dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

必要以上に今日何してたの?明日何するの?今何してるの?と聞く彼氏。
友達に言ったら束縛されてると言われました。

束縛ってどこからが束縛なのでしょうか?
私のこれって束縛されてるんでしょうか?

A 回答 (7件)

イライラしたら、束縛と感じる


でも人による
    • good
    • 0

ウザイと感じたら束縛



嬉しいなら束縛でない
    • good
    • 0

束縛はたとえば


「明日は友達と遊び行くよ」→「いや、だめ」
と彼氏が縛ることです

しつこく聞いている状態は「干渉」ですね
まああまり人間どうしの付きあいでは干渉し過ぎない方が良いですね
    • good
    • 0

聞くまではギリセーフ。


その事でうるさい意見したり嫌そうな顔をしたりウソじゃないかと邪推したり行動制限しようとすると束縛です。
    • good
    • 1

楽しい話題が浮かばない人なのでは


話す事無いから、とりあえず手頃な話題として振ってるんじゃないですかね
そこから膨らませたいので
束縛でも過干渉でも無いと思います
先の方の通り、あなたの行動にアレコレ口出しするのが束縛
そのお友達とやらの感覚が異常に思います→それこそ束縛。あなた達カップルの事に余計な口出しすんじゃねーよと怒る場面では?
    • good
    • 0

束縛ですしプライバシー侵害でもあります。

    • good
    • 0

こんばんは



人の行動を気にして、あれこれ言う所からが束縛です。

あなたの今は、束縛の一歩目という感じです。

「ウルサイ、わたしの自由じゃあない、何故あなたに教えなくてはいけないの?」と感じたら束縛です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A