dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。恋人から束縛されるのは嫌ですか?
結婚を前提に付き合っている恋人がいますが、私の束縛にたまに息が詰まりそうになると言われました。
しかし束縛されるのが嫌なのかと聞いたところ、嫌ではないと言われました。
また、私が、じゃあもう自由にして。他の人と関わりたいんでしょ、と言うと
彼に「他の人とは関わりたくないし、自分は関われない。(彼は元々友達もいなかった)」と言われました。
それを聞いて私が、さっき束縛で息が詰まるって言ったじゃないかと聞くと、
実は大丈夫と言われました。
何がしたいのかわからなかったので、率直に何がしたいのか聞いたら、
「何もしたくない。(私)に束縛されるのが好きだ」と言ってきました。

彼は本当に何がしたいんでしょうか。
なぜ息が詰まると言いながら、
束縛されるのが好きだと言うのですか?
また、男性は束縛されるのがあまり好きではないのでしょうか。

A 回答 (7件)

僕は嫌ですね。

束縛されたらすぐ別れてました。
管理されてるみたいで我慢できないです。
特に友人関係に口出しされたら即お別れです。

彼氏さんはよく分かんないですね。
なるほど友達いないわけだ……って感じです。ごめんなさい
    • good
    • 0

彼は大丈夫でしょうか?


言う事が真逆に反転するのは情緒不安定な証拠です。
職場とか学校で何か悩みを抱えているのではありませんか?
心配です。
    • good
    • 1

男性だからと一概に決めることはできない問題で、女性でも束縛されるのは嫌な人がいると思います。


自分は男性で束縛されるのは嫌です。
お互いが成長していく上では信頼関係をしっかり持ちながら
自由に行動して可能性を追求できないと
結果的にお互いがつまらない人間になっていきます。
二人の関係に刺激がなくなってしまいます。

あなたの彼氏がどういうタイプかは本人にしかわからないので
本心が言える状況で聞いてあげてください。
    • good
    • 0

まず大抵の男性は束縛されるのは苦手だとおもいます。



なんにせよ限度ですよ。
1日に何十回も電話しろとか、女の子のいる集まりには行くなとか、女の名前の電話番号消せとか…。
そういうのが度が過ぎると息が詰まります。うんざりします。離れたくなります。

ほんのりヤキモチ程度だと逆に可愛く思えて出来るだけそばに居ようと思えてきます。

ご参考に。
    • good
    • 1

あくまでも自分限定で、束縛されるのは非常に嫌です。



逆に相手を束縛するのも嫌いです。

親に過干渉された過去があるので、携帯や人の物を勝手に見られたりするのを非常に嫌います(やった瞬間、縁を切ります)

 相手の一挙手一投足に気を配る人間はかなり嫌いです。
    • good
    • 1

僕はどちらかと言ったら好きな人には束縛されたいですね



どうでも良い人や冷めちゃった人には束縛されたくはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もです!!束縛されればされるほど愛を感じます。彼は私を愛してくれているということでしょうか

お礼日時:2021/02/09 17:06

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!