プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはなぜか付き合う人が毎回嫉妬深く独占欲が強い人で束縛されるのですが
なぜいつも束縛されるんでしょうか?
いつもそういう人からばかり好かれます。
インスタに写メを載せると怒られて自分だけに見せて
という人や
買い物中他の人がわたしのことをじろじろ見ただけでその男にキレたり
自分と一緒にいない時はお酒飲んだらダメと禁止されたり
勝手にスマホをとって見られたりなど。。

A 回答 (5件)

同じ匂いがするって話ですね。


無視したらいいのにしないってことじゃないの。
    • good
    • 1

貴女の恋愛対象がそう言う人なだけ。


彼が集まってきたのではなく、貴女が集めただけ。単に貴女の勘違いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、わたしからではなく向こうから猛アピールしてくるんです。

お礼日時:2022/10/14 14:03

束縛されやすい顔や体(肉つき、肉ずき)やメイクや髪型をしてるからです。



1番の原因は付き合う人が、嫉妬深い人達ばかりだからです。


例えば貴女がお洒落して網タイツをはいて街に出るとします。

それは男からしたらお洒落に入らないんです。 

男を誘ってる姿にしか見えないんです。

⚫️エッチな顔をしてる!
えろい顔をしてる!
そそる体つきをしてる!
したくなる!
束縛したくなる!
何時に電話しろ!

と言われた事はありますか?
    • good
    • 0

あなたが彼に合わせすぎるから調子に乗ってしまうんです


もっとわがままになって彼を振り回しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わせすぎてないです

お礼日時:2022/10/04 22:28

偶然としか言いようがありません。


付き合う前から嫉妬心モロ出しする人は居ないでしょうし、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!