dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

束縛しすぎて自分も息切れ
愛してるから飛び降り半分死にたかったと
その後も愛情はもらえずもらいたい一心で尽くし精神的に追い詰められていたとこに大変な仕事役職と身体的病気
極限まで追い込まれ鬱になるも周りには気づかれず
その間20年
最愛の人はまだ手に入らず憎しみや怒り諦めはあるもまだ嫌いになれず、、
その後相手を見るのをやめ家にあまり寄り付かず軽いネット依存
youtubeのカップル動画を見ながら自分たちにすり替え
浮気などの動画をみながら自分は引っかからない、最愛の人はやってるかも?!
パパ活動画 たまに腹いせ浮気でもしてやろうか?!

『ネットの中のエッチな女性や笑顔の女性は君だと思いながら鑑賞、リアルの君が冷たいからその子たちを君に見たててた』

今回病院にやっといき鬱診断出ました

これまで何度も喧嘩をし出ていきましたが帰ってくると離婚は嫌と言われてきました
俺はこんなに大変で辛いのにお前のために命削って生きてるから愛情があるんだと
わたしには当時執着にみえました
まさか家に寄りつきたくないくらい嫌われてるとも気づかず

今回も離婚したくない無理なら死にたい

鬱にしたのはほぼわたしだしそんな事いう旦那を嫌いになれず支えたいとは思いますが未だに嫉妬深く自由もなく仕事も禁止
『』この部分が引っかかります
ネットの中にはわたしのことに関することや悩み、不満も感じられずただただ『あいつうざいから外出て服みよープロレスみよーエロい子かわいい子みよー』
くらいが普通の感覚では?
相手を見ると壊れるから見ないようにしてるのにわたしが浮かぶ?!

わたしをこれからも束縛したいがために虚言をいいだしてるのかと思うと出たくなります
元々俺もスマホロックかけないから君も!的な人でしたから今回のスマホも内緒で買ってました

君は俺じゃなくてもいいよね?俺は君しかダメなんだが愚痴で束縛してきたから自分が他の女のこ(グラビア?にインスタでかわいい❤️とかたくさん書いてたりしてたことを言われ嘘をついてるんだと思います
書いた理由も最初は記憶にない→練習で書いた→君だと思って書いた
そもそも書いたことすら記憶にないらしいから塗り替えたんだと思いますが、、
1年2年前の記憶って忘れますか?

やはり嘘ついてますか?
でもわたしにはそう思い込んでるようにもみえます
鬱の人は心を塗り替えますか?
わたしはそんな旦那が怖いです
そんな自分に都合のいい嘘をつきわたしを縛りつけようとする旦那は鬱でも別れてしまおうか迷ってます、、、

A 回答 (1件)

嘘とか鬱とか以前に彼は異常であり、貴女は男性を見る目が無いかと。

文面に登場する人間は1ミリも愛す価値が無い、依存と呪いで出来た言わば「呪物」見たいな物で、それと付き合い結婚した貴女は呪物収集家みたいな物です。

普通に別れてください。

正直呪物に手を出したから呪われているのですよ?
    • 2