dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の予定は?

と聞いてくる彼氏の心理が知りたいです。


土曜日とかに彼氏とデートした日は
明日の予定は?と聞いてきます。 明日は友達と遊ぶまたは仕事とわたしが言うと
どこで?何時からなど聞いてきます。休日なのに仕事なの?とかも聞いてきたりします。

その日の夕方に仕事終わったかとかもきいてきます。
なら遊ぼうとか会おうと言われたりも、それ以上の追求もされないです。

ちなみに彼に予定を聞き返したら特になにもないかなと言ってきたのに当日の夜になにをしたか聞いたら友達とごはん行って今から帰る
と言ってきました。

この場合私が本当に仕事してるのか疑ってるのか
彼が怪しいのか悩みます。。

A 回答 (2件)

文面からすると両方疑わしいですね。


あなたの予定を確認した上で自分の行動を決定する。
あなたの浮気も疑うが、自分の浮気も露見しない様にする。
いずれにしろ気持ち悪くありませんか?
裏が無いとしても干渉し過ぎです。
    • good
    • 1

彼はあなたの予定を把握しておきたいのでしょうね。


独占欲から来ているのだと思います。

それは、もしかすると彼が浮気しているから、あなたのことも心配?
なのかも、、しれません。。

いずれにしても、それでも彼と付き合い続けるのかどうかは
あなた→彼への気持ち次第では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています