アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでまっちマッチング後いきなり美人ですねとか容姿について言ってくる人はやり取りやめといた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

そういう印象はありますが、言わない人でも内心は思っているわけだし、、

それを口に出してしまうのがなー、、ってマイナスに捉える事も出来るし、逆に正直ものすぎて、腹黒くなさそうでいいかも?などとプラスに捉える事も出来る。
考え方次第だしお堅くそういう発言をしないから、誠実な対応だから信用出来る!って思っても実際どうかなんて分かりません。
他の方も言っているようにマッチングアプリでアプローチかけてくる男なんて(女もそうかもしれないが)基本はほぼ見ためで選んでると思います。誠実な対応してくる人でもあなたにアプローチしてきた人は全員あなたの事を可愛いと思ってるし恋愛って性欲からきてるからそういう想像してると思います。気持ち悪いかもしれないがそんなもんです。
だからそれだけで決めずにとりあえずやり取りしてからでもいいのでは?
    • 0

外交辞令タイ!騙されないでね!一発ヤリタイだけバイ!

• 0

それやめたら誰もいなくなるよ

• 0

マッチングアプリってまず容姿で決めてるから別にいいでしょw

• 0

それだけでは、何もわかりません。

まあ、遊び人が多いので、長い事、様子見るのが安全策です。
    • 0