アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで先ほどマッチングしてメールのやり取りしてますが、なんとなくサクラっぽさを感じます。この人の叔母はアメリカ人で10代はカリフォルニアにいたと言ってます。叔母がアメリカ人なら母親もアメリカ人ではないですか?

「マッチングアプリで先ほどマッチングしてメ」の質問画像

A 回答 (7件)

サクラですね。

でなければその写真の人物と実際に会える筈です。
時期を見計らってカマをかけて見たらどっちかわかりますね、
何やかんや理由付けて今は出来ないというならサクラです。 
ま、ヤリモクも居ますがね…、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちら関東、女性愛知県です

お礼日時:2022/08/30 16:48

要は、咥えてくれるか、くれないかだな。



咥えてくれそうには、見えるがな。

むしろ、好きそうだがな。


したくなっちゃった??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき写真見ながら1人でおなりました、ごちそうさまでした

お礼日時:2022/08/28 14:12

そうなんだ。


で?
    • good
    • 0

マッチングアプリにサクラ以外の美人女性がいるわけないんです。



この写真の人が美人かブスかというのは議論があるかもしれませんが、マッチングアプリを使うレベルの容姿ではありません。

カーラーをしてる写真を使うのもおかしい。

叔母がアメリカ人とか以前にツッコミどころ満載です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、私のラインのQRコード送って、ライン開通しました。美人ですよ、サクラでしょうが

お礼日時:2022/08/28 09:38

>叔母がアメリカ人なら母親もアメリカ人ではないですか?



父母が同じなら、そうですね
母親が違えば日本人って事も有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、マリッシュというサイトですが
時々美人級の女性とマッチングしますが
ほぼサクラです

お礼日時:2022/08/28 09:30

義理の叔母という可能性も。


義理なら関係ない本人がアメリカに住んでいるのは何故なのかという疑問もありますが。
ツッコミ代が沢山ありそうですね 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか訳わかりません、サクラです。

お礼日時:2022/08/28 09:28

そんなの分かる訳ないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちら福島県、相手は愛知県です。なんかサクラっぽさを感じます

お礼日時:2022/08/28 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!