アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血の繋がらない叔母は未亡人になりました、昔から色っぽくて気を引かれる女性でした、抑えきれない気持ちをぶつけて、関係を持つ事は罪な事でしょうか?ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

あなたが独身で義理叔母が未亡人のままであれば、法的な制限はありません。

本人がその気になれば可能ですが、道義的には極めて問題ありです。
普通の女性であればその気になるとは思えません。むしろ「バカにされた」って思います。

義理叔母さんの体を求めるのは、結婚を前提に純粋に付き合い、親戚の多くから応援されるようになるまで我慢したほうがいいと思います。
あるいは、両親や親戚中から絶縁されることを覚悟する必要があります。
あなたの両親からしたら、「自分の息子が弟(兄)の嫁と・・・・」と考えただけで背筋が凍ると思います。もし義理叔母に子供がいた場合は、「自分のいとことお母さんが・・・」ってことになります。
    • 0

アダルトVの世界では葬式終わり喪服姿で仏壇の前で悲しむ未亡人を言葉で慰め次に身体で慰める事出来るけど、

現実世界では、今は、レイブ以外は
何をしても無理だろうと思います…
    • 0

3流AV じゃあるまいし。

• 0

結婚する気ならどうぞ。

• 0

罪です。

論外です。結婚していない相手と関係を持つのはやめてください。まして叔母と関係を持つのは恥知らずです。ものすごい不幸に襲われますよ。私の知り合いも異性で遊んだ結果、結婚生活がたいへん、たいへん不幸になりました。あなたが叔母と関係を持つと、あなたの将来が滅茶苦茶になりますよ。それは保証できます。村上春樹のIQ84みたいなことは論外です。反道徳的です。そういうことはしてはいけません。将来、たいへんな不幸に襲われます。難病になって車椅子生活になったり、事故に遭って一生介護されることが必要になったり。結婚相手が早く死んで知的障害のある子どもの介護のために仕事もやめる羽目になったり。反道徳的なことをすると不幸に襲われます。最後にもう一度言います。絶対に性的関係は持ってはいけません。何があっても。破滅しますよ。死ぬことよりも恐ろしい目に遭いますよ。
    • 0