アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉と弟が肉体的に交わることなど、あるんですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

あります。


それを近親相姦といいます。
実際にあるからこういう言葉が存在します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 20:46

大昔の部族


神話の神類
太古の王族
など、王の血を薄れさせない為に行われている例が非常に多くありますよ?
その結果滅んだ国も歴史を辿ると結構ありますね

禁止されたのはここ数百年ですよ
その前はそんな事良くありましたよ
科学捜査や医療が発達したお陰?でそう言った事が無くなっただけです
    • good
    • 0

血が濃いと近親相姦出来ないようなホルモンが出ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何というホルモンですか?

お礼日時:2024/01/03 20:45

もう亡くなりましたが、カミさんの父方の祖父母は血のつながらない兄妹でした。

祖父の実父と祖母の実母は、子連れでの再婚。兄妹で育ち夫婦になりました。兄と妹の例ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話、ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 20:44

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2024/01/03 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A