アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院通っている人に質問です。

兄弟姉妹(組み合わせいろいろ)が親元帰ってきて、両親とかと病院とか体調の話ししていて、兄弟姉妹の人が、『あんた、病院行くの好きやな~(--#)頭ヒマちゃうん?家いるから足痛い、(他痛い所など)』など考えるんちゃう?(--#)』とか言われたらどう思いますか?

私1回姉が親元帰ってきた時に病院と足の話ししたら、上の事言われました(--#)

質問者からの補足コメント
親も似たようなので、『あんたからの情報は体の話しばっかやな~(-ω-;)もっと違う話しないの?楽しい話し~(-ω-;)』とかもたまに言われる(-ω-;)

質問者からの補足コメント

  • 頭暇やな~(-ω-;)って言われる事ですか。

      補足日時:2022/10/16 11:45

A 回答 (1件)

普通に事実を言っているだけなので、なんとも思わないかと思います。


事実を言われて感情的になる事はあまりないので。

ただ、話に乗れない人に対しては、あまりそのような話題は今後はしないかとは思います。返ってくる言葉がだいたい同じなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!