プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟が、姉に性欲を感ずる、というのは珍しいことですか?

A 回答 (5件)

いいえ。


多感な男子は、
家族の女性たちに性的興味や性欲を感じるのは、至極自然なことです。
お母さんは、何やってんだか、と思うでしょうが、
お姉さんは、嬉しいかもしれませんね。
妹さんは、貴方にそれを感じているかもしれませんよ。
お父さんは、それどころじゃないでしょ。仕事、仕事、…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 17:13

ヤフー知恵袋のアダルトカテゴリーで、よく親子、兄妹でやっています。

という投稿を見かけます。口に出して言わないだけで、している人達は、案外多いのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/12/24 16:35

もしそれが本当の話であれば、興味深いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/24 16:34

そう珍しくはないですが、そういう場合も理性で性欲を押さえています。

兄弟など近親者の子供には劣性遺伝子が表面化するケースも多いので、そういった性欲を煽らないようにすることも大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 16:34

珍しいです近親相姦防止のため血の濃い相手には


性欲がわかない構造になっていますから
異常性欲者 変態かもしれません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

異常?

変態?

お礼日時:2023/12/24 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A