dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人の胸の大きさって性欲の強弱と関係しているのですか?ふざけているのではなく昔から思っていたことなのでただただ知りたいです

A 回答 (2件)

母乳の機能だけではなく、

一説によると、「オスが生殖のためにメスのお尻寄っていく性質を利用し、女性の胸がお尻のように義尻化していった。進化の結果」とも言われています。
また、
性欲によって女性ホルモンのバランスが影響し、大きくなる可能性があるのでしょうね・・・

ただ、性欲を感じないように脳をロボトミー手術をしたとしても、成長期には成長するでしょう!

また、その性欲の強弱を比較するための数値が無いので、検証は不可能ですw
(戦闘能力を測るスカウターのように、性欲を測る機械があれば実証できますけどね)
もしそれが現実に表面化しちゃうと、女性は胸を隠すようになるでしょうから、そういう説は広めないででくださいねw
    • 1

バストの脂肪分は良質な油分(オメガ3など)で構成されます。

性欲の強弱ではなく、生物的に優秀な証となる様子ですね

男性が大きな胸がすきなのは、本能でその良い栄養を摂っている事がわかるからなのかもしれません。
    • 1