プロが教えるわが家の防犯対策術!

御意見を御聞かせ下さい。

 姉と二人きょうだいです。それぞれ結婚して家庭を持っています。

 おはずかしい話ですが、私は子供の頃から、この姉と、セックスをしたなと思い続けて来ました。
 
 中学生の頃、一回、姉を襲って、避けられたことがありました。

 さて、先週の話ですが、ふたりでやる仕事があって、東京のホテルのダブルの部屋を借りて仕事をすることになりました。(私は東京から少々遠いのです。)

 その4~5時間の間、いろいろ迷いました。

 キスだけならいいかな・・・?

 おっぱいを触ってもいいかな?

 裸になって抱く合うのはゆるされるかな?

 インサートはマズイだろうな、などと考えました。


 皆さまは、結婚したあとの近親相姦を、どう思いますか?

 お教え下さい。御願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

思い切って犯して遣って下さい。

    • good
    • 0

>皆さまは、結婚したあとの近親相姦を、どう思いますか?



レイプで強姦罪だと思います。
    • good
    • 0

君は一人前の男になってなお そんな事もわからないのか?

    • good
    • 3

お姉さんと一緒に仕事をしたのは先週のことですよね? もう過去のことでよね?


ということは、あなたはいろいろ妄想しても、結局は何も起きなかったということです。

心の中で妄想するだけならば、何を考えても構いません。
行動を起こさなければ誰にもとがめられませんので。

これからも存分にお姉さんのことを思ってください。
    • good
    • 0

あなたの奧さんに相談してから行動しましょう。

    • good
    • 2

結婚しているんですよね?


異常であり精神的変態とも言えます。
もし襲ったとして、その後に予想される現実を考えたことがありますか?
単なる、性的欲望を充足させるために、お互いの人生をダメにするわけです。
    • good
    • 3

あまりにもお姉さんが可哀想です。


傷つくし、あなたを怖いと思うようになるでしょうね。
精神的な病になる可能性もあります。
避けられて、病院に相談されるかもしれません。
姉弟の関係はズタズタになって、二度と修復されないでしょう。
シングルを二つ取るべきだと思いますよ。
あなたは病気です。自覚して病院に行きましょう。
    • good
    • 4

自分をレイプしかけたことがある弟と、ホテルの部屋で二人きりになる姉なんかいないと思います


あなたの作り話か、もし作り話でないのなら、その姉は襲われたがってるということになりますから
遠慮なく襲っていいと思います
    • good
    • 4

つりお疲れ様です

    • good
    • 5

誘ってみる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A