プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学6年から1人でオナニするようになりました。
今現在も1人でやってます。まだ、1回もSEXをしたことがなくて誰か誘いたいのですがあまり居なくて1度でもいいのでセックスを体験したいなと思い姉とやってみたいと思いました。でも、姉も1人でやっている所を見たのですがどう誘えばセックスが出来ますか?

A 回答 (6件)

絶対やめてください。

    • good
    • 0

近親相姦はダメ


確か犯罪だったはず
    • good
    • 1

近親相姦はヤバイっす^_^


姉がお風呂入ってる時に脱ぎたてパンティーを
お借りして我慢しましょうね。
    • good
    • 1

まず無理で、近親相姦は奇形児が出来る危険があります。

止めましょう。
    • good
    • 2

その姉が大人になった時にトラウマになり一生男性と付き合えなくなるか


自殺する可能性すらあるのでやめたがいい
    • good
    • 2

一緒に風呂に入ればいいですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A