電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は小学6年生ですが、お姉ちゃんとセックスしたいです。 どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

セックスしたいと素直にお願いすればさせてくれる可能性があります。



お願いするのが怖ければ、深夜の1時、2時くらい、お姉ちゃんが熟睡しているときにこっそりベッドに忍び込んでください。

前戯している余裕はないのでいきなり挿入することになりますので、もし準備できるのならローションをチンコにたっぷり塗ってください。
    • good
    • 1

お願い為てみる

    • good
    • 0

お姉ちゃんに聞いてください

    • good
    • 0

いれればいいじゃん

    • good
    • 0

そうですね…お手紙を書いてみたらどうですか?



気持ちを伝えるのは大切だと思います♪
兄弟なので2人で解決してくださいね♪
    • good
    • 2

一緒にお風呂に入った時に、「教えて!」と言えばよいです。


失敗したら、お母さんに挑戦しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています