dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実の姉をセックスの対象として見るのは異常ですか。

A 回答 (10件)

異常ではない正常、姉さんがSEXさせてくれるかな。

    • good
    • 1

異常って言う人も多いけど


仕方ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

よくあることです。

僕も高校生の時に姉が風呂の脱衣場で裸になるのを覗きました。あの頃は今みたいにヘアーヌードの写真や動画を見れるなんて奇跡のような時代でしたから姉のお○ん○の濃い茂みと大きめのオッパイが目に飛び込んで来ました。姉が出かけている時は姉の下着でオナニーしたものです。
    • good
    • 1

入院してください

    • good
    • 0

異常ですが、1番近い異性は、姉、母です。


母とHして子供が出来、父親兼子供になった人もいますよ。
私も高1の時、1コ上の姉とHしました。
最初は触ったり、舐めたりして居ましたが、姉が開脚M字をしたのでちんこを合わせたら、すっと、入りました。
直ぐ行ってしまい、そのまま姉と抱き合い生まれて初めてのKissをし、暫くして、もう一回要領が判ったので、姉に脚を開かせ、2回戦やりました。
親にバレてからは、姉とはしなくなりました。
然し、お互いに孫が居る身に成り、仲良く行き来して居ますが、お互い発展する事は有りません。
    • good
    • 2

その人の年齢によります。



25歳以前ならば、普通の成長過程です。
    • good
    • 0

なんか危ない世界ですが、一番身近で、一番自分に性的な衝動を与える存在なのですから、実際問題、実の姉が応じてくれるのであれば、対象にしてもいいんでしょうね。



でも、婚姻はできないし、子作りすることはできても、認知できるのかどうか怪しいところです。(認知はできるけど、実際に戸籍に記録が残るのは、避けたいとかなんでしょうね。)

別に、ずっと姉と弟で同居しても、それほど不自然ではないし、一緒に住んでいて、セックスして子どもができても、姉がどこかで作ってきたことにすれば、父親がいなくても優しい叔父さんがずっと近くにいてくれるになるんでしょうね。

異常か正常かというのは、どこで区別するのか知りませんが、近親相姦で、結婚できなくて、子作りするとタブーに触れるらしいのですが、ふたりが黙っていれば誰にもわからないですよね。

綺麗で優しい姉で、賢くてかわいい弟ならば、本人同士が合意するならば、それほどひどいことではないと思います。

残念ながら、自分は一人っ子でしたし、従弟ともそういう機会がなかったです。

父親が娘とセックスしたり、母親が息子とするよりも、お互いの気持ちが一つになりやすいし、子どもが出来ても、きちんと育てればいいのですから、合意の上で、楽しんですれば、いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

身近なところからが本来の行動ですが、色んな意味で抑止するのが道徳や規律、法律です。



親近交配は自然ですよ。

やらない方が良い様なのでやめておきましょう♪
    • good
    • 2

通常動物は本能的に近親婚を避けるようです。


だから異常といえるでしょうね。
    • good
    • 0

いいえ。

普通です。一番身近な女性なので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A