dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はとても苛立ってます。

私はよく中田敦彦のYou Tube大学を
みてるのですが、
姉がそれを
ただガーガーうるさいなんの役にも立たない動画と言って喧嘩になりました。

どうやったら姉をわからせることができるでしょうか?そしてこの怒りはどう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

所詮価値観なんて人それぞれでなので分かり合えないことだってあると思いますよ


YouTubeのなんの役にもたたない暇潰しの動画観るよりも、無駄かもしれないけど少なからず自分の為になるような知識動画を観る方がよっぽどいいと私は思いますけどね
逆にお姉さんはどんな動画を観ているんでしょうね?
そういう人に限って暇潰し動画観てますよ
分からない人は分からないままでいいでしょう
あなたが好きな動画なんですから、自由にあなただけが観ればいいんです
    • good
    • 0

オリエンタルラジオの良さを滔々と語る。

    • good
    • 0

すみません。

私も中田敦彦は嫌いです。

正直、ああいう系の人達って、お金儲けの事しか考えていない金の亡者ってイメージです。非常に不快です。

もし、質問者さんが、そうじゃないと思われるのでしたら、中でも一番お勧めの動画をお姉様に見せてみてはいかがでしょうか。

「これを見たらイメージ変わるよ」という動画ですね。

私も、そういう動画があるのであれば、逆に見たいくらいです。

「ああ、なんだ、うるさくて、お金に汚い人だと思ってたけど、実は良い人じゃん。」って思えるくらいの動画があるのであれば、お姉様に見せてあげてください。

そういう動画が無いのであれば、価値観の違いとして、そこは受け止めてください。自分の好みや価値観を人に押し付けるのは良くないですから。
    • good
    • 0

寝ている姉の耳にイヤホンを刺し


中田敦彦のyoutubeを聞かせて
洗脳させれば簡単なことですわ。
    • good
    • 1

コンテンツのすききらいは個人個人なので。

わからせることはできないかな?
「私は好きなの」でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

あなたは、家族の前でそのYouTubeの話をしたりしますか?


もししていて、嫌がられているようなら今後はお姉さんの前でその話をしなければ良いと思います。

あなたから中田敦彦の話題を振ったわけでもないのに、わざわざお姉さんがあなたに喧嘩を売ってくるようなら無視してください。
好きなもの、嫌いなものを共有するのは難しいです。

あなたから話題を振らなくてもお姉さんの方からしつこく言ってくるようなら、お姉さんの好きなものをこきおろして同じことをやり返してやればいいです。
    • good
    • 0

あなたがイヤホンん使えばよいだけでしょ。


スピーカーから音が出ていたら、そりゃあ興味ない人には迷惑だわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!