アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、You Tubeの動画を観ていてよく、突然ですが!!とかのCMのようなのが出て来て、そのCMとかは、5秒後にスキップボタンを押してくださいっていうの、 
 
たかが5秒間とは言え、待たされるのは苛つきませんか?

You Tubeを観ていると、必ずと言って良いぐらいにCMとかが割り込んで来ます。

A 回答 (3件)

Youtubeだって慈善活動ではなく、商売でやっています。

民放テレビ局にCMを止めろといっているのと同じ程度の暴論です。
広告を見たくなければプレミアムにカネを払えばいいのです。
https://www.youtube.com/premium?app=desktop&hl=j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/11 11:20

スマホでしょう、パソコンだと滅多にないです。


アドブロックのせいかもです。
アドブロックは、無料のCMカッターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/11 11:20

そのCMがYouTuber様のお金になるのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/11 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!