プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【日本人のYou Tube(ユーチューブ)の動画再生時間が3年前の2020年をピークに1/3に激減しているそうです】なぜ日本はYou Tube離れが起こったのですか?

A 回答 (5件)

TIK TOK など他のコンテンツも増えてきたから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2023/03/11 11:24

他の配信サービスに人が流れたってだけのこと。


たくさんのネット配信サービスができましたからね。

ネット配信サービスにYoutubeしかなかった頃と単純に比べちゃダメ。

要は、もうYoutube寡占状態は終わりってこと。
    • good
    • 0

ネットワークテレビに移動したんじゃない?


ファイヤースティックとかに・・。
    • good
    • 0

YouTubeは長すぎる。

明らかに作り手の営利目的が露骨に浮き彫りになった為による冷め
    • good
    • 1

コロナ禍初期だったから


その後アマプラティクトクネトフリに分散してそもそも見る時間が減った人もいるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!