プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You Tubeのリアクション動画ですが
日本の事なのに外国人は
おかしくないですか
日本の事なら日本人にしろ

A 回答 (2件)

外国人の方が俺らより良いリアクション取ってくれるし、単純に外国人のリアクションそのものが気になる人も多いのでは?


何がおかしいのか理解できません
    • good
    • 0

リアクション動画って、日本のアニメ、音楽などを外国の人が見る動画の事でしょうか?



海外のモノを日本人が見るのなら分かりますが、日本のモノを日本人が見るより、外国の人が見た方がより大きなリアクションがとれるという事ではないでしょうか?
また、外国の人の意見を聞く(本音かは分かりませんが)ことの新鮮さもあると思います。外国の人の意見、見方が分かると思うので。

あまりおかしいとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!