アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You Tubeへ誤ってポルノ動画をアップロードしてしまいました。動画はYou Tube側より即座に削除されましたが自分のスマホの中にその動画が残っていて削除したいんですが削除する事ができません。どうしたらこの誤ってアップロードした動画を自分のスマホ上から削除したらいいですか???詳しい方回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「削除したいんですが削除する事ができません」ということは、削除することができないのは、削除した結果ではなく、まだ実際に削除を行っていないのですね?



Android OSの端末を使用中と仮定します。
Filesなどのファイラーを使って削除できます。例えば、Filesでは[動画]をタップして、削除したい動画のサムネイルを長タップし、選択されたら右上の[ゴミ箱]アイコンをタップすると削除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m回答頂いた通りにしたら動画が消えました。いろいろと調べてたんですがこんなに簡単に出来るとは思いませんでした。自分の無知差を恥じるばかりです。貴方の言う通りで動画が完全削除でき感謝します。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/14 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!