プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページで動画を入れるのですが、動画はyou tube などの動画ではなく、自分で画像に動きを追加して動画にします。この際どのようなソフトが必要ですか
例えばhtml 5 とか
microsoft edge 使用

A 回答 (2件)

youtubeなどの動画ではなくって、Youtubeの動画は自分で動画にしたもので、もともとYoutubeの動画ではありませんよ。



画像に動きを追加してと言うのが、まずわかりません。動かない画像に、何を追加するのか?
    • good
    • 0

>自分で画像に動きを追加


GIF形式webp形式で検索かけてみてください
どちらもアニメーション処理できるフォーマットです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!