アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性向けのAV動画と普通の男性向けのは何が違うのでしょうか?
私的にはまぁ普通の動画?男向け?の動画自体見ていても女は結局体を見せられているものだと思うし、女子用の動画を見てても結局女がみれられている側なんだなと思って結局何も違いがわからないし、可哀想なのは女だなと思いました。

質問者からの補足コメント

• 女用のAVを見ても結局女が主人公かのように見せつけられている感じです。うまくつたえられなくてすみません。
    女は1人でするときに男が主人公?メインで写されているものを見たくなるのでしょうか?やはり男女AV動画=女の体を見せつける感じなのでしょうか。

なんか女だけそうゆう快感な顔を写されたり、入っているところ写されたり、なんか気持ち悪いというか可哀想って気持ちになりました。複雑です。。。

A 回答 (2件)

女性用のって見た事ないから適当な事は言えませんが

やっぱりああいうのはズリネタなので何を見たらコーフン
するかを基準に作ってあると思いますね
男は視覚でコーフンしますから当然部屋は明るいし
女優のアエギも大袈裟にしてあります
一方女の人はそんなストレートなのは嫌がりますから
もっとロマンチックな演出にしてあるんじゃないでしょうか
映画で言えば「トップガン」のクルーズとヒロイン女優の
ベッドシーンみたいな(あれはエロ度ゼロでしたから男の目には)
    • 0

AV動画に、男性向けや女性向けと言う分野があるのでしょうか。

よくあるのはジャンル分けでしかないと思います。
    • 0