プロが教えるわが家の防犯対策術!

スギ薬局で働いていた者なのですが、
スギ薬局では薄汚い3文字与党のマニュフェストに便乗して「女性の地位の向上と社会進出化」をモットーとしており、私が働いていた調剤事務の方では前田だか前野だか覚えてない薬剤師の女さんは私が働いていた店舗の調剤事務の責任者だったのですが、その女さんは以下の動画の通り、女性は感情の生き物だからこそ女性に権力を握らせ暴走した結果として独裁者と化したのでしょうか?
また、男性の店長は温厚な方だったのですが、店長が変わり、名前も覚えてないオバハンが店長に変わってから完全に物販も調剤事務も女が権力者となってしまったハイエナの群れと化してしまいました。
これは正に以下の動画の通りの展開とみて間違いないでしょうか?

トンチンカンな回答を防ぐために、動画を最後までご視聴いただいた上でご回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

おフェミさんの方でしょうか?笑
    なんでそんなに苛立ってるんですか?
    生理でしょうか?

テンポが遅いと感じるんだったら倍速を上げれば良い話では?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/22 19:31

A 回答 (1件)

障害者専用動画ですか?話のスピードがとろ過ぎるし、くそティーチャーの小学生に対しての馴れ馴れしさにむかっ腹が立ちます。

基本的な事ですが、メスの特徴はコツコツとやって行けば状況に柔軟に対応しやすいが、一気に状況が変わるとパニックになり、すぐに的確な判断が出せない、というのがデメリット。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あははw フェミオバサンって面白ーいwww