プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの書類を提出しなくちゃ行けなくて店長は何時でもいいよと言ってくださったのですが21時頃行くのは遅いですかね?

A 回答 (6件)

コンビニだったら 21時でも(店長が居れば)かまいません。


こういう書類は早く出すのがいいですよ。
    • good
    • 0

店長がいるのなら、21時頃でも大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

それは、店の営業時間や業態によります。



店長が比較的忙しくない時間帯に行くのがマナーです。
    • good
    • 1

店長の勤務時間ならその時間でもいいだろうし、


もし家に帰っているならその時間に出すのは非常識だろうし。

いくら店長がいつでもいいよと「社交辞令」を言っていてもです。
    • good
    • 0

遅い遅くない聞く前に


念のために事前に電話で何時頃行くという旨の連絡しないとダメでしょう。
    • good
    • 0

21時ならギリギリでしょう。


挨拶は気をつけてね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています