dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの給料明細のパスワードを忘れたのですが、店長にきちんと言えば本部に連絡してくれると思いますか?

再設定して欲しいのですが…

A 回答 (3件)

してくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 16:20

日本全国同じ明細のシステムを使っているわけではないですし、あなたの店長がどんな人かなんてこちらにはわかりません。


うちの晩御飯何ですか?と聞くくらい他人にはわからないことです。
まずは店長に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら回答しなくてよくね?暇人ですか?

お礼日時:2020/08/28 19:30

ここでは何もできません



店長に泣きついてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!