アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIのエロ画像とか、アダルト動画見てると、
普通の人間の女の子といたしても、全く感じなくなるって本当ですか?

A 回答 (5件)

リアルで同じことをやってくれる人がいればいいですが、大半はそこまでやってくれないので幻滅するでしょう。

    • good
    • 0

感じないと言うか、AVを教科書に本番やったら大抵は女の子に怒られるから気をつけてね。

    • good
    • 0

全く感じなくなる訳では無いですがリアルを否定する様になったり、興味が無くなったりします。

    • good
    • 1

本当ではないです。

あり得ません。

ただし、リアルな女性が面倒くさくなることはあるかもしれません。

振られるリスクを負いながら、お金と時間を使って必死に口説くくらいなら、超美人のクソエロいAVでヌケばいいじゃんってなることはあり得ます。
    • good
    • 0

そんなことはないです


食べ物の絵をみたり動画を見ても、口に入れて美味しいもんは美味しいでしょ
性行為も同じ、気持ちいい物は気持ちいいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A