dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月の20代後半女です。
オナニーをする時はエロ動画は見ないと彼には伝えてるのですが
実際は欲情したとき、たまにですがアダルト動画を見てオナニーしています。
結構マニアックなのが多くて、
痴漢、連続中出し、3p、時間停止、寝てる時に無理やり等です…

こんなの彼女見てたら引きますよね…

A 回答 (4件)

かつて彼女とエッチしているときに彼女が自分自身でも触っていまして、道具も使ってと言って、出されたときにびっくりしました。


多分、一人でも使っていたと想定され、ですがなるべくそのことには触れませんでした。
    • good
    • 1

問題無いと思います。

うちの嫁はオナニーしてくれませんがセックスは好きです。アダルトビデオ二人でも見るし、それで離れて行く様な彼氏なら別れた方が良いと思います。
    • good
    • 1

男です。


彼氏さんは全然引かないと思いますし、あなたが試聴するようなジャンルは我々男からすれば全くマニアックではありません。

例えばスカトロ、乳房が3つある、顔面ジーザス、金粉、銀粉、銅粉、ミイラ女…世の中には「これ誰に向けて作ってんだよ」っていうAVジャンルは腐るほどあります。そう考えるとあなたが見られるのはむしろメジャーなジャンルです。気にすることはありません。
    • good
    • 1

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?


もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!