アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の写真フォルダを興味本位で見てしまいました。
そしたらエロ画像だったりエロ動画そこまではよかったのですがインスタでフォローしていない同級生の水着姿がスクショではなく画面録画されていました。
あと、電車に乗っている生足の女性の動画など
初めてのことでとてもショックを受けました。

調べると結構男の人は写真フォルダにあったと言ってる人がたくさんだったのですがエロいのばっかりある写真フォルダは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • インスタの投稿をスクショして保存してる感じでした、
    やっぱり性の対象にしてるってことなんですね、
    すごいショックです。
    遠回しに彼に言ったんですが男だものと言われてしまいました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/09 14:20
  • インスタの盗撮動画を保存している感じでした。
    それでも嫌ですが、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/09 14:22

A 回答 (8件)

いますでしょそりゃ


男というものはいつまでも犬みたいなとこがあって
好きな物をこっそりとコレクションするんですね
そして時々見てはニンマリしたりして(きしよー)
ま 楽しみの1つですわ(生きる活力の源)
sukopon
    • good
    • 1

でも、正直な話で言いますとそのような問題や性癖などを問いただす追求、かなり難しいかと思います(ーー;)


やはりお相手の彼氏さんからしたら逆ギレパターンと言うか、何で自分なりの自由に対してそこまで言われないといけないのか?
犯罪犯してるわけじゃないしそんなん言われたくない!……って返しが普通かもです
    • good
    • 0

いや、悪くは無いです。

聞き方悪い言葉並べてすみません。
でも、彼氏さんけっこう危ない人種かもマニアック域を備えてるから本当に好きならそれ相応に応えたり対応が難しいかと思います
彼氏さん、独自の世界観をお持ちかと思うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ彼氏にはみたことはっきり言えてないので性癖含め色々はなしあってみようとおもいます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/10/10 09:59

自分は膨大な数のエロコレフォルダがありますよ


人種別にしたりして楽しくてたまりません
でも自分で盗撮なんかはしていません
そんなの心から嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の周りにはいなかくてすごくびっくりしたんですが結構多いんですか?

お礼日時:2023/10/10 09:55

同級生の水着画像や生足の女性などは、彼が撮ったのなら、それはエロとは違う次元のお話し。

(彼が撮ってなくても、同級生の水着画像、身近な人の画像はありえない、彼女がいるのに身近な人を性の対象にしているってことだもの)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

てか、何で人様の携帯を勝手に見たりさらには写真フォルダーまで見るの?


その精神が考えられないと言うかマジ無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も悪いですね

お礼日時:2023/10/09 14:20

将来的に痴漢をして捕まるようなタイプでしょうね、、、。



ネット上で色んな画像や動画等をタダで見られる時代にスマホに保存してるような人はマニアックな人が多いのかも、、、。
    • good
    • 1

盗撮画像や動画があったら


まずいと思いますが・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています