アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の昔のスマホをアラーム用に使っていいよと渡されました。
興味本位で見てみたら(見ていいか許可はとりました)、
写真フォルダ5000枚ぐらいの内、4800枚ぐらいがグラビア画像、女の画像でした。
水着を着てるもの、普通のもの、中には風俗嬢の写メ日記の画像、またゲームの巨乳キャラの様々なポーズの画像。。
4〜8年前のもののスマホの画像ですが(彼は24〜28歳?)、毎日飽きることなく女の画像が保存されていました。。


過去の事ですので気にしても仕方ないですが、衝撃が。。彼は元々ムッツリだとは思ってましたがこれほどとは。しかも、彼は性欲自体はそこまでなさそうで、単なる女体鑑賞の趣味?なのかと思います。この間に彼女もいただろうに。。もしかしたらいないけど。こんな感じだとモテてはないでしょう。

男性のスマホの画像フォルダってこんな感じなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼曰く、見て別に勃起する訳ではないと言っていました。なので観賞用なのかと。。
    女好きだね、と言うと彼は否定してきて、それがしっくりきません。

      補足日時:2021/06/24 22:16
  • 画像フォルダは彼は見られるとは思ってなかったみたいで、見た瞬間相当焦ってました。

      補足日時:2021/06/24 23:11
  • 彼は、実物の女性はあまり経験がなさそうです。一緒にお風呂を恥ずかしいと断る、ゴムのサイズをよくわかってなかった、フェ◯すると焦る、騎◯位をした事がないなど、様子を見るとそんな感じです。なので余計驚きました。

      補足日時:2021/06/25 06:45

A 回答 (7件)

>男性のスマホの画像フォルダってこんな感じなんですか



とんでもございません。その殿方が突出した好き者だと言う事でございます。
保存してある大量の画像数より、それらをコツコツと収集・保存している様をご想像下さい。四六時中、その事ばかりが脳内を支配しているのですから、誰がどう見ても強度の性依存、変質者ですよ。

貴女様の彼氏を悪く言って申し訳ないとは思いますが、決してノーマルとは言えません。
申し訳ございません。
    • good
    • 0

お友達の中に、40代なのに、旦那さんが、AVのCDをレンタルしてきて、年頃の娘さんの部屋や、朝早く、リビングで、見て出しているそうなんです。


たまたま、娘さんが、見てしまったにもかかわらず、平気で、開き直りしているので、お父さん、私の部屋のテレビもう使わないで!変態!と言われる始末
さすがに、娘さんに見られても、開き直りしているのは、変態ですが、
男性だから、仕方ないのでは?
見るだけなら、良いのでは?
    • good
    • 0

男です。



>女好きだね、と言うと彼は否定してきて、それがしっくりきません。
質問者様でもいいですし、友達の女性でもいいですが、ジャニーズ好きとかBTS好きとか居ると思います。

そういう女性に男性が「なんだ、男性グループの写真集をもってるなんて男好きなんだな」といわれたら、違うというでしょ。

もちろん男性だから写真集を買うのですが、性欲とはちょっと違う(性欲もあるけど、直接的な性欲ではない)と否定すると思います。

男も同じ、もちろん女性だからグラビア写真などを保存するのですが、それが直接的な性欲によるもの、ではないのです。

実際、彼自身がそういう認識をもっていなかったからこそ質問者様に躊躇なく貸したのだと思います。
    • good
    • 0

補足コメを見ての回答ですが


男性は性的興奮を覚える物と美術的な何かを感じる物があります
彼氏さんは後者なのかなと思いますね
仮に処理の為に保存していたとしても女性、ましてや彼女さん相手に正直に言えるものでは無いのです・・・(´・ω・`)
    • good
    • 0

人によりますが。


男性は、興奮するための材料について飽きやすい性質があります。
愛するパートナーだって、何回もしていれば飽きて興奮しなくなります。
だから次々と新しい材料を求め、コレクションしていくのです。
そういうものなので、画像が大量に出てきたことを驚かれても「男性ってみんなそうよ」ってだけの話です。
パートナーに興奮しなくなっても愛情はあるって話、女性には理解できないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

人それぞれです。


>単なる女体鑑賞の趣味?なのかと思います。
興味があるならばその通りだと思います。風景画を入れているのと同じ感覚なのでしょうね、きっと。
>こんな感じだとモテてはないでしょう。
彼女の有無にかかわらず、興味のある人はあるものです。あとは他人にとやかく言われたくないのだと思います。そうでないと人にスマホを貸したりはしないでしょう。見られるのを前提に貸しているのだから。
    • good
    • 1

PCになら、エロ動画が入ってるけど、スマホは無いなwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A