dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のスマホの写真フォルダに入っていた女性単体で写っている(プリクラなど10枚弱くらいの)写真をたまたま見てしまい、それ以来ふと思い出してモヤモヤしてしまいます。
彼とはマッチングアプリで知り合い、付き合って8ヶ月経ちますが、付き合い始めの頃横でスマホを弄っていて画面をちらっと見てしまいました。お互いの撮った写真を見せ合っていてふいに目に付いたのと、初彼氏ということもあり勇気が出ず、その場では聞けませんでした。
おそらく私と付き合う以前のマッチングアプリで知り合った女性の写真を保存していて、消し忘れていたのだと思いますが、あれ以来ふとした時に思い出し、モヤモヤしてしまいます。
半年以上経っているし、今更聞くのは良くないですかね…?このまま黙ってやり過ごした方が良いでしょうか。

A 回答 (2件)

気になる事は聞いたら良いですよ。


お付き合いもそのくらい経ってるのなら大丈夫だと思います。
不信を抱いたままではしんどいだけですよ。
    • good
    • 0

バットで殴ってたたき殺していいですよ



あなたとの出会いもアプリなんですから、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!