アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる人がいます。
私と出会うまで色んな人と遊んでました。
最初は私も遊び目的で会われましたが
今ではすごく愛してくれてます。

彼は最中の動画を撮るのが好きなのですが
こっそり相手の携帯をのぞいたら
過去にした人たちの動画が残っていました。
フォルダに分けられてて
私だけのとした人たちとの動画のフォルダ(私もあり)などありました。
過去遊んでたことは知ってたのでどうこう言いませんが、動画を残してることにガッカリしました。同じフォルダにいれられてたことにも…。
お相手は過去に浮気されて傷ついて遊びに走ったのは知ってますが、許すとかの問題なのか別れるべきなのかどうしたら良いか分かりません。
皆さんからどうしますか?
彼には見てしまったことはまだ伝えてません。

A 回答 (4件)

私も以前、最中の動画ではありませんが、彼氏が長年付き合ってた元カノとの写真が大量にフォルダに残っており、私の写真もそこにありました。

また、プリクラも大量に保管してありました。

携帯を勝手に見た事をまず謝り、写真を残していること、プリクラをどうにかして欲しいこと、同じフォルダにしないで欲しいことを伝えました。

今好きなのは私だから。と写真は削除してくれ、プリクラは捨ててくれました。

今ではすごく愛してくれてます。
→本当にそうであれば消してくれるかと思います。


そしてまず大前提として最中を撮らせるのは良くないと思います…。
リベンジポルノなどの危険性があるので。
また、別れた時にあなたの動画をあなたのように他の方が見る可能性があるのです。

自分の身体は自分で守ってあげてくださいね。
    • good
    • 1

相手の問題ではなく、あなたに認識の問題です。

異性関係を頻繁に持ち、行為の場面を映像として残す男をどの様に観るのか、人間として如何に評価するのかの問題です。

好き嫌いの感情にまかせて判断するのか、人の生き方の問題として捉えるのか、彼の趣味のひとつ、として捉えるのか、それらの彼の行為を恥ずかしいと思うのか、私のだけをもっと沢山保存してほしいと思うのか、すべてがあなたの価値判断に委ねられている問題です。
    • good
    • 1

相手を100%独占することは出来ません。


ある程度の自由とプライベートは大切です。

スマホはプライベート空間です。
その中だけで何を楽しむのかは彼の自由です。
人のプライベート空間を盗み見して、
あれこれ言うのはやめませんか。
あなたを愛してくれている男だからこそ、
甘え過ぎ、束縛し過ぎて苦しめるのはやめましょう。
    • good
    • 1

あなたと別れた場合、彼とのHがフォルダに残るんです。

それを利用されたら嫌ですよね
私の場合その時点で価値観が違うといって別れます。
女の人を性欲を満たす道具としてしか見ていない気がするし、消してといっても消さない可能性の方が高いと考えてしまうからです。
恋は盲目ですから、自分の欲求より後悔しない選択をします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!