dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだか最近、何もやる気が起きない。
テレビ無い、見たい動画無い、家から出たくない休日を過ごしているアラサー女子です。
男性との出会いも過去の経験から怖いし遊びで付き合うのは嫌です。
休日はスマホ見て横になってるだけ。
大人の休日ってこんなもんですか?

A 回答 (2件)

休日はスマホ見て横になってるだけ。


は、お年寄りの休日の過ごし方ですよ。
若者から、時間がもったいないと怒られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かするとお金がかかるから何もしないでいた方がいいかなと思います。
副業はしたいけど副業禁止です。

お礼日時:2022/07/18 14:07

いやいや、そんな大人と一緒にされたくないわ、笑!


あなたは特別です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!