アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子苦手の奥手男子に恋して1ヶ月の新高校2年生です。今の現状を書くのでこのアプローチについてのアドバイスや脈ナシかどうかとかとりあえずいっぱいコメントしてください...

まずLINEからです。1日置きにLINEしてる,いつも私からだけど過去3回は向こうから, 質問とかはしてくれるけどLINE苦手らしいから会話が途切れるの早い,相手が使ってる絵文字とか自分も使ったりするミラーリング効果使ってる。アプローチ方法としては過去にハートを使ったり○○関係の時心臓キューってなるとか夢出てきたとかまだバレたくないから鈍感でいてねとか好きを遠回しに伝えた。クラスは離れるの確定なので会いに行くねとさびしいって言った→会いに来てねって言ってくれた。

次は過去2回遊んだことです。両方とも私たち合わせて4人で遊んだ,自然と2人で方が触れる距離で歩くことが多い、一回目は気まづかったらしいけど2回目は楽しそうにしてた、遊びをきっかけに私にだけ名前で呼んでくれるようになった, バイバイする時に寂しいとか一緒に帰りたかったとか言った。→気持ちを知っているかのようになんでって聞いてきた!

他にも、前のクラスで私たちが仲良いって噂されてたらしいしそのこと相手は知ってるらしい!友達には好きバラシすぎとか暴走しすぎとか言われちゃって...

アドバイスや脈ナシかどうか,暴走しすぎかどうか正直に言って欲しいです!

質問者からの補足コメント

• 補足です!
    奥手男子の特徴としては時間をかけて仲良くなるのがいいらしいんです!あとは程よくグイグイ行く女性がいいみたいなのも書いてありました!

A 回答 (2件)

いいと思う。

漫画みたいで面白い。
待ってる男も多いからねー。
どっちがグイグイいこうと関係ないですよ。
でも私なら、さっさと言ってほしいです。
バレバレのほのめかしを繰り返されても、どうしたいのか、どうしてほしいのかわからない。
「さあ、私の気持ちはわかったでしょう。あなたも意識しちゃうでしょ。告白したら私、落とせるよ〜」ってことなのかなあ、とか余計なことを考えてしまう。
    • 1

恋愛では、女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと頭を
下げる物なのです。

女は花なので、自分から告っては駄目です。
意中の人に聞こえるように「あー、恋がしたい、
誰か私に告ってくれないかなー」とつぶやくのが
限界です。
    • 1