位置情報で子どもの居場所をお知らせ

付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。
付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。
わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。
そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。
今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。
胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。
「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね…
自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか?
読みづらい文章を長々とすみません。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

あのね、下半身デブの方は、タイトスカートにスリット入り、上は白のブラウス、開襟の白のブラウス、



この昔スタイルがにあうのですよ。びっくりしちゃいますよ。きになるなら、厚手パッドつきブラを
選んでください。

タイトスカート後ろにすりっとがはいり、すこし、膝上、これが良いのです。笑えるくらい。最高だよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



質問者様の敵、巨乳女性31歳です。

小学3年生から胸が大きくなりました。

中学生ですでにEカップありました。

胸が大きいことで、特したことないですよ…。

女性には羨ましがれますが、男性に凄い喜んでもらった記憶はないです。

ただ1度だけですが、私が巨乳だと理由で、

「付き合いたい」って言われたことがあります。

初対面の時は、胸の目立つ服を着てなかったので、私のことなんて、全然興味ない感じで、ある時たまたま胸が強調した服を着ていた時に、その彼の態度が急に変わって、

「付き合いたい」って言われたんです。

「俺は胸が大きい人が好きなんだよ!!!」って。

ショックでしたよ、私の魅力は胸なのかと。

前置きが長くなりましたが、胸が小さい、大きいで恋人を選ぶ人もいるってことです。

質問者様の彼氏は、巨乳好きだけど、内面を好きになってくれたのって、質問者様が凄い魅力的な方なんだなぁって思います。

そもそも、「貧乳だから」「巨乳だから」って理由で付き合う女性を判断する男性なんて、生活疑いますよ。

彼氏は普通の方で安心ですよ。

もっと、自分に自身持って下さいね!!
    • good
    • 24

別に良いでしょ?



彼はあなたの胸と
お付き合いしている訳ではないんですし。

好みは人それぞれあるから仕方のないことです。
こと「胸」という部分にフォーカスを当てれば
もしかしたら彼は大きい胸の方が好きなのかもしれませんが
でも別に彼にとって恋愛の対象が
胸が全てではないでしょうからね。

逆に優しい彼氏さんだと思いますよ。

誰でも非礼や失言はあるかもしれませんが
きちんとあなたのことを大事に思い
発言も撤回しているのですから。

くよくよしないでください。

いちいち相手の好みに眉間にしわを寄せていたら
真横で「あの俳優好み」なんて言ってる私の妻に対して
私はいつも怒っていなければなりませんよ。

でも、偶像と現実の相手は違うんですから。

大丈夫です。

彼はあなたの全てを総合的に受け入れて
好きでいてくれるはずですから
明るく前向きに仲良くしていってくださいね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに、好みはどうしようもありませんよね。
前は「巨乳好きなら頑張って巨乳の子つかまえればよかったのに!」とか思ってましたが、どこかしら他に魅力を感じたから告白してくれたんだろうと信じて自信をもちたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/04 16:41

私は巨乳は嫌いです。

以前付き合ったことは有りますが、パイずりしても面白くないし、寝てぺたんと垂れるとくっついても気持ちよくなく、後からだと牛みたい。手の平で包んだ時に、少し余るくらいが好みです。こんな男もいます。それでも気になるなら、胸を大きくする運動が有る様ですから、やられてみるのも良いかも。中国で年の半分くらい仕事してたとき、雇ってた家政婦は、片方の乳首が陥没していて、長い間吸ってると徐々に出てきて、別れる頃には完全に出てるようになりました。2年くらいですかね。日薬の心算で毎日毎日やられたら如何でしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

巨乳嫌いだ、って人に現実に出会ったことがないので、そういう方にいつかお会いしたいです本当に(笑)
胸のこと自体は遺伝を考えてもどうしようもなさそうだしあまり望みはありませんが、一応需要はないわけじゃないんだと思うことにします。ちょっと元気出ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/04 16:44

自分も当てはまるかもしれません。



見る分には大きい方がいいですね。

うちの奥さんはそうでもありません。
でも、あんまり気になりません。

「胸」が好きなのではなく、奥さんが好きなので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わたしの彼も、きっとそうなんだと思います。
それなら「巨乳に興味なくなった」なんて言わないではっきり言ってくれればいいのに、と思ってしまうんですよね。
まあ本当に言われたらまたそれはそれで落ち込みそうだからやっぱり気を使ってくれてるんでしょうか…申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 16:47

一部分だけを見ているわけじゃないと思いますよ。



胸がちいさいというころは、体が細身で、かわいらしいということでは。

全体のバランスが大切で、

胸だけ、大きい女性が色っぽいわけではありません。

小さくて、かわいらしい、女性、私は好きですよ。

女性は、パーツだけを気にする人も少なくないかもしれないけど、

彼氏は、大きい事はいいことだけども、かならずしも、おおくなければ

いけないということではないと思っているのでは。

今の、貴方のまま、十分かわいく、彼氏が好みのミニスカートでも

はいてあげれば、十分では、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、上半身がりがりで下半身デブの最悪な体型なんです(笑)
華奢でもないしモデル体型でもありません。
ですが、ダイエットして彼の好みの格好をするとか、そういうところでカバーしていこうと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/04 16:49

男です。



男の目線から言うと、大半は小さいより、おっきい方が好きな人は多いと思う。

胸やお尻は女性のセックスアピール部分ですから、大きいのが好きなのは、しょうがないこと本能です。

女の人って胸の大きさを気にする人多いけど、好きな人ならどっちでも男ってあんまり気にしない。

男がアソコのデカさ気にするのと同じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正直なご意見ありがとうございます。
わたしももし男だったら絶対に巨乳派だった自信があります(笑)
この先胸がないことにもし文句をつけられようものなら「サイズのことならあんたも人のこと言えないでしょ」くらいふざけて言い返せる余裕をもてるようになりたいと思います。
彼も言いたいことが言えないよりそっちのほうがよっぽどましですよね!

お礼日時:2011/02/04 16:53

うちには巨乳の嫁さんがいます


しかしながら私は巨乳にはまったく興味がありません
むしろ貧乳が好きです

で、そんな私の意見などいらないかもしれませんが
この巨乳が子供生んだときに、ミルクが出ないんですよ
もともと大きい人はでにくいそうです

若いときはきれいな形だったおっぱいも
重力には逆らえず見るも無残に垂れ下がってきました
またB地区も大きくなり、だらしない感じになりました

巨乳なんて、なんにもいいことないと思います
むしろ、本気で大きくしたければシリコンいれればいいだけの話ですので
世の中貧乳好きもたくさんいます
まったく気にすることないと思います
むしろ丸出しで外を闊歩してください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

他の方へのお礼でも書かせていただきましたが、わたしへのフォローで言ってくださってるのでなく本当に貧乳が好きな方がいたら、そんな方に是非死ぬまでに一度はお目にかかりたいものです…
豊胸すれば自己満足はできると思います。ただ、「巨乳がいい、貧乳は魅力なし、豊胸は論外!」などという意見を見ると悔しいですね(笑)

お礼日時:2011/02/04 16:56

 ハッキリいいましょう人の好みと言うのはそう簡単に変わりません。

と言う意味でもし彼にとって巨乳が彼女の絶対条件となっているならあなたと付き合うこと自体有り得なかったことでしょう。

 ただし実際はどちらが告白したのかは分かりませんが付き合っているという事から見ても彼にとって巨乳と言うのはあればいいが絶対条件では無かったと言うことがハッキリ分かりますよね。

 しかも冗談のようにあなたに対して巨乳なら良かったのになぁと言っている面から見てもそれほど気にしているようには思えません。もしホントに嫌なら冗談にする気も起きないと思います。

 という事から見て”気にする必要は無い”それに限ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にしすぎで彼にとっても余計に嫌な思いをさせてしまっていますよね。反省します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 16:58

そもそも


巨乳が第一条件なら付き合ってないと思うので
「好みが変わった」っていわせちゃうくらいに
彼に気を遣わせているんだなと思いました。

男性がおっぱい星人なのは
当たり前で健全なことだと思うし
そういう発言は確かに
デリカシーないのかもしれないけど
「付き合っている」わけなので
なにをおいてもそれが一番って
彼は思ってないのは
わかることだから
そんな彼に
自分の不安を押し付けるのは
ちょっと彼がかわいそうなのではないですかね(^_^;)

身体的なことなので
そんな簡単なことでもないけど
単純に好みとして目がいくのは
どうしようもないことだと思います。
AVに関しては
「性癖」「好み」にのみフォーカスすることなので
そのあたりの自由は
与えてあげてもいいんじゃないでしょうか。

>「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」
色んな冷める要素の中になくはないと思いますが
順位的にはかなり下だと思います。

>「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」
気を遣った優しい?うそです。

もし自分なら
そんな風に言わせてしまうぐらいに
気を遣わせてしまったことを
反省しますね。。。

くよくよするのは自由だけど
相手に必要以上にそれを押し付けるのは
違うんじゃないかなと思います。
そしたら最初から
貧乳好きとつきあったらいいことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貧乳好きの方と付き合えたらこんなことにならなかったのになあとはよく思います。
わたしが悩むだけでなく結局彼にも嫌な思いをさせていると思うので…
もしこれからくよくよすることがあっても彼にこのことはもう言わないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 17:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!


私は高校生で、すっっっっごく貧乳です;

しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣)

胸は多分AA以下だと思われます><


脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、

男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!?

更に胸がないし><

水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません><

Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><;

Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!!


あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか?

恋愛対象外ですか?

捨てますか><?

Aベストアンサー

自他共に認める「おっぱい星人」のおっちゃんが来ましたよ。

おっぱい星人を自認するだけあって、おっちゃんには「理想のおっぱい」というのがあります。

●大きさ:D~E
●形:お椀形
●色:文字通り「乳白色」
●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク

でも、この「理想のおっぱい」を持った女性におっちゃんは過去2~3人しか出会った事がありません。(目にしたおっぱいはおよそ百人弱です)
実際、おっちゃんの奥さんのおっぱいは「理想」とは大きく違います。

でも、おっちゃんは「奥さんのおっぱい」に何の不満もありません。
何故か?

それは「大好きな奥さんのおっぱい」だから。

他の回答者さん達も書いているけど、男にとって「おっぱい」はあくまで「好きな女性のおっぱい」が一番であるという事。

つまり

「理想のおっぱい」だからその子を好きになる訳ではなく
「好きになればどんなおっぱい」でもOKだという事。

確かに「気にするな」と言っても気になっちゃうよね。
それは仕方ない。

でも、まだまだ君位の歳なら成長の余地はあるよ。
万一今のままでもそれが直接「恋愛対象外」になるなんて事は決してない。

それより先ずは君自身が今より「魅力的な女性」になれるよう、毎日努力していく事が大切。
肉体的な成長は基より、人間的な成長がね。

そうして成長していければ、必ず君に振り向いてくれる男性が現れるから。

自他共に認める「おっぱい星人」のおっちゃんが来ましたよ。

おっぱい星人を自認するだけあって、おっちゃんには「理想のおっぱい」というのがあります。

●大きさ:D~E
●形:お椀形
●色:文字通り「乳白色」
●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク

でも、この「理想のおっぱい」を持った女性におっちゃんは過去2~3人しか出会った事がありません。(目にしたおっぱいはおよそ百人弱です)
実際、おっちゃんの奥さんのおっぱいは「理想」とは大きく違います。

でも、おっ...続きを読む

Q彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳で...続きを読む

Aベストアンサー

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これは誰もが否めない。若い頃よりハッキリと衰えているのがわかってくるんだな。AV見てるってことは、まだまだ大丈夫だと言うサインでもあるな。ほっとけ。

心配するな。お互い一緒になりたいんだろ? AV見てたって貴女の事が一番なのさ。だってAV相手じゃ恋愛はできん。彼氏は貴女だけのものだ。

たとえて言うならAVは市販で売られている惣菜と同じ。貴女はこの世に一つしかない貴重な高級品だ。おのずと扱いは違うぞ。

貴女の気持ちもわかるけど、本気で一緒になるんだったら彼氏のすべてを受け止めなさい。気にするな。


ただ早く一緒に暮らせるといいね。

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これ...続きを読む

Q貧乳すぎる彼女

私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

Aベストアンサー

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。

質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼氏に貧乳をからかわれます

こんにちは、20歳女です。
私には現在彼氏が居ますが、Sな性格のため私の貧乳をからかってきます。
私はAか、それより少しだけ大きい(一応の)Bか、というサイズです。貧乳家系なので、成長は半ば諦めていて、そのこと自体はあまり悲観的には考えていないのですが、彼氏のからかいが引っかかるのです。
彼氏から言い出す時には「胸ないな~(笑)」「貧乳だね」等、今さら言われんでも分かっとるんじゃい、という感じで、まあそれは何とも思ってないのですが、私が自虐的に「ほんと胸ないわ~(笑)」「育たん胸で残念やな」と言うと、たいていの反応が「どんまいww」です(泣)一度私が「巨乳は巨乳で肩凝りそうだよね」と現実的なことを言った時なんかは、「負け惜しみ?(笑)」と返され、唖然としてしまいました。
貧乳嫌いではないと思うのですが、このような反応だと「無いよりあった方がいいんじゃん…」「俺はその胸が好きだ、みたいなフォローはできないの?」と思ってしまいます…。
みなさんはこのような発言や私の考え方をどう思われますか?

Aベストアンサー

こんにちは、私は、彼氏によく、乳首が小さい
と言われますよ(>_<)まぁ事実だから仕方
ないと私自身思ってるので、大丈夫なんですが、ようは、そう彼氏に言われたら、それがどうしたと
思うようにすれば、多少楽になりますよ(^-^)v貴方の考え方間違えて無いと
私は、思います(^.^)彼氏は、照れてフォロー出来ないのではないでしょうか?貴方からこんな胸好きですか?と聞いてみては如何でしょうか?

Q巨乳好きの彼に困ってます。

私は貧乳です。自分では全く気にせず、貧乳には貧乳なりに誇りを持って他でカバーしようと生きてきました。
今の彼とは1年半ほど付き合っているのですが、かなり困ってます。

私は貧乳家系の生まれで、どうあがいても、これ以上大きくならないと思っているのですが......
彼は巨乳好きで私に胸が大きくなるブラや、怪しいサプリメントを勧め、巨乳になるマッサージを毎日するよう強制してきます。
最初は、彼の為努力してたのですが、あまり成果も出ず飽きやすい性格上続きませんでした。毎日やらなければいけない事をやらないで諦めてる私に腹が立つみたいで、そんな事で腹を立てられても困ってしまい、どうしようか途方にくれてます。
ワンカップ大きくなればご褒美は用意してくれてるのですが、大きくなったと思っていても、ある時期を過ぎるとしぼみ。今ではしぼみっぱなしです。

体質的に胃が小さく小食で太らないので脂肪もつかず、筋肉を付けようにも三日坊主で終わってしまい、やはり私が努力しなければいけないのでしょうか?私の努力が足りないのでしょうか?

正直、胸が大きいと良いなあ~と憧れますが、無謀な努力を強制されてるようでやる気が起きないんです。

もし皆さんが彼、私の立場ならどうされますか?又同じような境遇の方いらっしゃいましたら、ご意見聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

私は貧乳です。自分では全く気にせず、貧乳には貧乳なりに誇りを持って他でカバーしようと生きてきました。
今の彼とは1年半ほど付き合っているのですが、かなり困ってます。

私は貧乳家系の生まれで、どうあがいても、これ以上大きくならないと思っているのですが......
彼は巨乳好きで私に胸が大きくなるブラや、怪しいサプリメントを勧め、巨乳になるマッサージを毎日するよう強制してきます。
最初は、彼の為努力してたのですが、あまり成果も出ず飽きやすい性格上続きませんでした。毎日やらなければ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

彼氏さんはお若いのかなあ。女心がわからないのかなあ。
Tarzanさんが彼を想っていろいろ努力されているのを想像すると、健気だなあと思いますが、彼氏もその気持ちを汲んであげてもいいのになあ。

私は胸が垂れています。
付き合い始めて結構早い段階で冗談っぽく言われ、今もたまに言われますが、具体的に○○しろとは言われたことはありません。
初めて言われたときはショックで、バストアップの運動を3日坊主でやったりしましたが、トシだし自然には逆らえないや~ってことでやめちゃいました。

私は彼を愛する気持ちでカバーしてるつもりです。

Tarzanさんの悩まれてるお気持ちを、彼氏さんはお気づきじゃないのかも知れませんね。
思い詰める前に、軽い感じで告白されてはいかがでしょうか。

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Qグラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。
分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。
でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。
携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。
でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。
このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。
菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。
ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。
長文読んでくださってありがとうございました。

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙を...続きを読む

Aベストアンサー

なんていうか、グラビアを見てニヤけるのは男のファンタジーだからさぁw
グラビアアイドルだとか、テレビタレント、歌手とか、そんなのは、全部
漫画のキャラクターと大差ないんだよ。実在するけど存在しない存在。
現実の貴女に恋をしている。それは事実で、ちょっとした夢を見たいために
非現実的な理想をかざし、それに合う偶像を求めてるだけさ。
それに、男友達同士での会話ってのは、女性には理解しがたいと思うよ。
男同士の中で特定のアイドルの話をしているのに、彼女が一番だ。なんて
言おうもんなら『はいはい、ノロケはよそでやれよ』と言われる(思われる)
事必至。ソレが照れくさい(恥ずかしい)のもオトコゴコロ。
『全くいつまでたっても子供なんだから』なんて暖かく見守っててやんなよ。
側に居るのは貴女であって、グラビアの中の子は外に出て来れないんだしさ。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング