アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は貧乳です。自分では全く気にせず、貧乳には貧乳なりに誇りを持って他でカバーしようと生きてきました。
今の彼とは1年半ほど付き合っているのですが、かなり困ってます。

私は貧乳家系の生まれで、どうあがいても、これ以上大きくならないと思っているのですが......
彼は巨乳好きで私に胸が大きくなるブラや、怪しいサプリメントを勧め、巨乳になるマッサージを毎日するよう強制してきます。
最初は、彼の為努力してたのですが、あまり成果も出ず飽きやすい性格上続きませんでした。毎日やらなければいけない事をやらないで諦めてる私に腹が立つみたいで、そんな事で腹を立てられても困ってしまい、どうしようか途方にくれてます。
ワンカップ大きくなればご褒美は用意してくれてるのですが、大きくなったと思っていても、ある時期を過ぎるとしぼみ。今ではしぼみっぱなしです。

体質的に胃が小さく小食で太らないので脂肪もつかず、筋肉を付けようにも三日坊主で終わってしまい、やはり私が努力しなければいけないのでしょうか?私の努力が足りないのでしょうか?

正直、胸が大きいと良いなあ~と憧れますが、無謀な努力を強制されてるようでやる気が起きないんです。

もし皆さんが彼、私の立場ならどうされますか?又同じような境遇の方いらっしゃいましたら、ご意見聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

こんにちは。



彼氏さんはお若いのかなあ。女心がわからないのかなあ。
Tarzanさんが彼を想っていろいろ努力されているのを想像すると、健気だなあと思いますが、彼氏もその気持ちを汲んであげてもいいのになあ。

私は胸が垂れています。
付き合い始めて結構早い段階で冗談っぽく言われ、今もたまに言われますが、具体的に○○しろとは言われたことはありません。
初めて言われたときはショックで、バストアップの運動を3日坊主でやったりしましたが、トシだし自然には逆らえないや~ってことでやめちゃいました。

私は彼を愛する気持ちでカバーしてるつもりです。

Tarzanさんの悩まれてるお気持ちを、彼氏さんはお気づきじゃないのかも知れませんね。
思い詰める前に、軽い感じで告白されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
私が嫌々やってるのは、気付いてるはずなんですが、もっと女心を分からせようと思います。

お礼日時:2005/07/23 09:02

 こんばんは。

ただ見てるだけにしよう(面白そうなので)と思ってましたが、激しくも暖かい(?)回答が沢山出ているので、回答したくなっちゃいました。参加させて下さい。

 私は、巨乳好きです。多分、マザコンから来ていると思います。(おかんも胸大きいです。また、マザコンを私は公言してますし、誇りに思っています。)

 でも、付き合うのは別です。だって、外見なんて、年と共に衰えるじゃないですか、男女問わず。

 相変わらず巨乳好きとか抜かしている私、若い頃は”鉄が入ってるみたい~”とか言われた自慢(か?)のピーも、最近”ハァ~”って感じです。

 やはり、衰える物なんですよ、男も女も!!(爆)

 エッチしたい人と(外見的な好み)と、恋愛する人って若干違いませんか?それを無理やり一人にまとめようとするのが土台無理があるし、質問者様に無理難題を吹っかけていますが、それに釣り合うだけ彼は努力したりしているのでしょうか?(質問を見る限り、微妙~と思いました。)

 正直私は、好きになった人も、実際お付き合いさせてもらった人も、巨乳では無かったな~。

 彼女だから、この人の身体だから素敵に思えるというか、ムラムラするって感じでした。

 たまたま呼んだ”花より男子”の道明寺という男が、”その顔が俺を欲情させるんだよ!”みたいな事を言ってましたが、とっても共感しました。つくしちゃん、どう~~~~見てもAカップでしたからね。

 話がずれまくりましたが、とりあえず彼氏、調教しましょう。いいように言われすぎだと思います。というか、(もしまだ好きなら先に謝ります。御免なさい<(_ _)>)次行った方が良くないですか?

 傍に居てくれる女性を美しいと思えない男は論外だと思うのですが。(何時までも愛し合う努力、自分をより高めるモチベーションは、墓に入るまで必要だと思うので。)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスを下さった皆さん本当にありがとうございました。
久々にパソコンを開きびっくりしました。
皆さんの意見を基に彼と話し合い、胸の事はもう言わないと言ってくれました。
これからも言いたい事は言える関係にしていこうと思ってます。

お礼日時:2005/07/27 01:49

No.1です。



そんな無理に合わせなくても良いですよ。気が滅入ってしまいます。

それに胸が大きい人もいろいろ苦労があるみたいで。というかむしろ大きい人のほうが多いみたいです。

もっと自分らしくいけばいいと思いますが・・・
参考にならなければすみません。
    • good
    • 2

努力する必要なんかありません。

失礼ですが彼の人格を疑います。
まぁ私もキレるか別れるかですね。

関係ない話ですけど、私はよく胸が大きいと言われます。高校生の時なんてクラスの子にペタペタ触られてましたよ。
胸なんてね大きくない方が良いですよw
運動するとき重いし痛いし、下着は高いし、洋服はきつかったりはっきり言って良いことなどありません。
彼が喜ぶだけです。

私は胸の小さい方がとても羨ましいです。
イヤミに聞こえるかもしれませんが、私にしてみれば「胸大きくて羨ましい。私なんてすごく小さいから~」という言葉の方がイヤミです。

だから無理に大きくする必要なんてありません。
誇りをもって良いと思います。
    • good
    • 2

個人的にNo14さんの答えはとても気に入りました。



わたしもどちらかというと貧乳です。 やっぱり大きな胸にあこがれますよ。 うちの妹はDだかEカップだしすごいきれいです。 母もすごくきれいな胸ですもの、 もう年だからたれてますが。

私の好きな人も胸大きいの好きみたい。 わたしもむねが大きかったら人生かわったかなあなんて思ったりもしますが やはりエクササイズしても変わりませんでした。TT だからTARZANさんの気持ちはわかります。

でももし好きな人からそんなこといわれたらとても傷ついてしまいます。 まあそこまで言われても努力しているのだからTARZANさんは彼のことがよほど好きなのでしょう。 だから相手に同じこと たとえばバイアグラ飲んであなたの大きくしなさいよなんてことは言えないでしょう。 そこが頭にきますよね。

よくあそこを締めるサプリとか胸が大きくなるサプリや男性が大きくなるサプリとかありますがうそっぽいですね。 あそこを締めるジャムウとかいうのも体験談はいっぱいいいことが書いてあるけど 解説書を見てみましたが英語の解説は単に女性がぬれるのを防ぐ効果があると書いてあって あ、ぜんぜん違うのね とわかりました。 わけのわからないものを平気で買って使っているのは怖いです。 店側は単に売れればいいわけですから。 それでも飲みたいと思えばこういうのもありますが。 

http://search.ebay.com/breast_Health-Beauty_W0QQ …

私も豊胸手術のサイトを見ましたがBEFORE&AFTERを見たらば ふーん まあする必要ないかなと思いした。 

今のままでいいやと思っています。

あ でもそういえばタイには胸を大きくするスパがあるはず。 彼に連れて行ってもらえば。別に大きくなる必要ないしたのしんでくればいいですよ。 

参考URL:http://search.ebay.com/breast_Health-Beauty_W0QQ …
    • good
    • 0

そんなの



「Dカップになるまで、会うのやめましょう」

って言えば済む話じゃないですか?

人の外見にああだこうだケチつけるひとって、
人間的にどうかと思いますよ。
そのほかにも非常識なところがある可能性ありです。

私だったら、自己中で、親の育て方に問題ありって、
判断します。

欠点を直してあげるほど、好きなのならいいですが、
そうじゃなければ、さっさと別れます。

そういう性格的なものって、
指摘してなかなか治るものではありませんし。

私も体重を30キロ減らせ、って言われていい加減切れています。
徐々に距離を置こうとしていますが、
本人は何で避けられているか分っていないみたいです。

こういう人には「会わない」「切れる」「無視する」の実力行使しかないと思います。
    • good
    • 2

20代後半の女です。

貧乳です(笑)。

質問者さんの文章を読んで真っ先に思ったのは
「ていうか、彼氏はどうなのよ?人にそんなこと言えるくらい立派な体つきなわけ?」
という疑問です。

なので#14さんの回答に爆笑しました。
ほんとそれくらい言ってもいいと思いますよ。
そんな、本人にとってはどうしようもないことに努力を強要して
しかも「ご褒美」という物の言い方。犬じゃねんだよ。

そして他の方もおっしゃってましたが
わたしが質問者さんの立場なら即別れますね。
そんなこと言われた時点で、相手の人格を疑いますよ。
もちろん努力する気にもなれないし、好きという気持ちも冷めます。

わたしにも彼氏がいて、付き合って5年になりますが
そういうことは1度も言われたことがないです。
質問者さんは、好きな人のために努力してみようと思える優しい気持ちの持ち主なのに
そんな下らないことを強制する相手と付き合っているなんて
なんだかもったいないなぁと思ってしまいました。

世の中は広いです。質問者さんのありのままを好きでいてくれる男性が他に必ずいます。
そういう男性のために、例えばおいしい料理を作れるように、
といった方向の努力のほうがよっぽど有意義ではないですか?

人の好みを他人がどうにかするというのは難しいことだと思うので
あえて別れた方がいい、というアドバイスをさせていただきます。
    • good
    • 3

「って言うか、人の胸言う前にあなたのアレどうなのよ!?


 短いし、ふにゃふにゃだし、早いしもうサイアク!!
 はい、ネットで買った激安バイアグラと長くなるサプリと硬くなるサプリ。
 毎日飲んでね。
 後、これはバキュームでおっきくなる装置ね。
 チャンとやってよね!
 ものさし買ったから毎週チェックするわよ!!」

と同じ境遇に追い込んでご質問者様のお気持ちを理解させる作戦を提案します。
 
    • good
    • 16

やる必要がありません(^^;) 腹を立てるのはあちらの勝手。

そのわがままを許してきたから,これまでちょっとはがんばってきたのでしょうね。「そんなに巨乳が好きなら,巨乳の人を選んで」と別れの言葉をちらつかせるなどして,こちらが傷ついていることを察してもらったり,自分のわがままに気付かせるようにしたいものです。

私の彼女は,自分の貧乳を気にしています。でも私がスタイルを気にしたことは,不摂生がたたり脇腹が軽くヤバくなったときに生活を見直そう,と提案した以外はありません。

そんなご褒美をもらって嬉しいですか? また,彼のご褒美を用意する姿が好きですか? 彼のわがままに沿ったご褒美なのに?

筋力アップと巨乳のための方法は私も多少知っていますが,続ける大変さを考えると,自分のためでなければちょっとやる気がしません。彼女は私に要請したことがありませんが,筋肉質の裸に興味があるようなので,がんばってみようかと思います。

二人の間に不可欠なものではありませんが,あればちょっと楽しい…その努力が本人の意志からでたものなら,いいお付き合いになるのではないでしょうか。

あなたは二人のためにがんばれますか?
    • good
    • 1

そこまでバカにされているのに、


怒るどころか、彼の好みに合わせようと
努力されているということに驚きました。

私は、その”巨乳”にあたる女性ですが、
読んでいて、とても腹が立ちました。
よく、腹が立たないなぁと思います。

私だったら別れます。とても太っていて、
病気のことが心配だから、痩せたら・・という
のとはワケが違うと思います。
人間は色々な人がいます。体質や、体型、
努力してもどうしょうもないことがあります。
私は身長が低いですが、高い人が好みだから
伸ばせって言われても、無理ですよね。

難しいことを、自分の好みだけで要求して、
1カップ上がるごとにご褒美???はぁ?って
感じです。怒ってもいい問題だと思います。

あるまんがでのセリフです。
「そんなに胸の大きい女が好きなら、
牛とでも結婚したらいいでしょう!!」
私だったら、そういって、毅然として怒ります。
そして、きっぱり別れます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A