dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏に3ヶ月前くらいに浮気をされました。その浮気相手は身体がちょっと大きくて太めの女性でした。
彼は巨乳が好きです。
私はBくらいの普通より小さい胸です。
コンプレックスだから、浮気をされる前に相談したら胸は見るだけでいい、だから関係ないといってくれました。
だから安心していたら、太めなのでもちろん胸も大きいその女性と浮気されました。
今でも彼は巨乳のえっちな漫画を書いている人やAVをSNSでお気に入りしたりフォローしています。
浮気をされて、体調を崩してしまった私をみて、「お前がそうなってしまう姿をみたらもう浮気なんてできない」だからもうしないと言いました。
彼もちゃんと付き合ったのは私が初めてて、もちろん浮気も初めてです。
だから信じたいのですが、浮気相手の体型が体型で、このまま信じても結局巨乳の風俗にいったり巨乳の人と浮気したりしそうで怖いです。
浮気されて悔しいけど、胸を大きくするためにたくさんお金と時間をかけて色々しています。(豊胸手術とかではなく)
それでもなかなか巨乳とはならなくて、落ち込むと、遺伝や体質なのでしょうがないと彼氏に言われます。
全然彼氏がわからないです。
浮気をされた以上、信じるのも難しくて、信じる覚悟で聞いていても、浮気をされる不安が大きくて。
男性の方、同じ男としてどう思いますか?
こういう男性の場合、巨乳の女性と浮気をしますか?
私と彼は20代前半です。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ほんとにありがとうございます。
    恥ずかしい話なのですが、浮気がわかったときだけ反省しているようでしたが、それから今までわたしのために、それこと信用を取り戻すためにするべき行動、というのが全くなかったのです。
    彼氏はのびのびと今まで通りで、わたしだけ毎晩思い出して泣いていたら腹がたってしまって、1ヶ月くらい前に、なんで浮気をしたあなたにわたしが歩み寄ってるかわからないと言ってしまったばかりです。
    頑張り方がわからないといわれて、経験も少ないからそんなものなのかと思っていたのですが、つい一週間前のわたしの誕生日を忘れられました。それを今日さっき気づかれてLINEで謝られました。
    わたしの信用を壊さないために頑張ってるようにみえないです。
    補足してしまってごめんなさい。
    意見がききたいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/18 11:09

A 回答 (4件)

遅くなってごめんなさい。



実際の彼氏を見ていないのであくまでも質問の内容からの意見としては、彼氏から見てあなたは都合の良い女性に見てるのではないのかな? というのが正直な感想で残念ながらあなたに誠実に向き合おうとしていないように思います。

♂の本音というより本性というべきかもしれませんが、共に生活をするのはこの人、遊ぶのはこの人、エッチするのはこの人って、自分の都合の良い女性が沢山居てたらそれこそ天国です(笑)
彼氏はここまで極端ではないでしょうが、付き合って9ヶ月でのこと、人物というものより外見に吸い寄せられて大切な人を苦しませて平然と?しておれること、何より胡散臭いのは恋愛の経験がないからというわけのわからない弁解 (普通経験がなかったら彼女に夢中になるはず) を言えることから資質はないとは言い切れないように思います。
残念ながらあなたの質問を読ませてもらった範囲内の感想なのて的外れなとこがあったらごめんなさい

質問が本音についてということなので、あとはあなたが判断されて対応していかれると思います。
ですから立ち入ったことは控えさせていただきますが、ご自身ではどうしょうもないこと、今回は胸のことですが、そのようなものに振り回されててはいけないと思いますし、そんなどうしょうもないことを理由に自分の欲望に負けるような奴にはホンマムカつきます←ごめんなさい!これも本音の一つとして受け流してもらえれば助かります(笑)
大切な人を苦しませるような人間の為にご自身の唯一無二の両親から授かった身体を変えてしまおうという考えは二度ともって欲しくないです!!
彼氏は大切やとは思いますが彼氏だけが全てでもないはずなんちゃうかな?広い視野とご自身を客観的に見つめれる冷静な目を持てるようにしてください(^ー^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
的外れなんてとんでもないです。都合のいい女そのものです。
色んなたくさんの決心がつきました。
ご回答をよんでなんなのかわからない涙がでてしまって、つっかかりこそありますが根本的な解決ができそうです。
優しくて丁寧なご回答ほんとにほんとにありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 19:05

補足のご質問を拝見しました。

申し訳ないんですがまた夜に回答させていただこうと思います。
    • good
    • 0

初めまして、胸のことに凄くこだわっておられるようですが、そこが問題なん?と思い回答させていただきました。



付き合って9ヶ月で浮気、このサイトでも浮気の悩み等色んな話が沢山ありますよね。
あなたの好きな彼氏を非難するわけやないのですが、浮気する人はよほどのことがない限り同じことを繰り返しますと言っても過言ではないと思います。
今回のお話で巨乳が好きだからというもっともらしい弁明をされておられるようですが、仮にあなたが巨乳であったとしても浮気をする人はあなたと違う何かを求めて行くでしょう。ましてや長年連れ添ったというのならまだしも、付き合って9ヶ月で浮気するくらいやったらほぼ間違いないと自分は思います。
仮にあなたの姉妹、親友の彼氏が付き合って9ヶ月で浮気をしたって相談されたらあなたはどう思い、どんな意見を述べますか?

これは自分も含めてのことで、男だけに限ったことかもしれませんが、いつどこでも自分の好みのシチュエーションにハマったらヤリたいスイッチが入ってしまうもんやと思います。
ただ、それがたまたまなのか、いろんな要素が絡んでみずから求めて行くかの違いはあっても極端な話男っていつでも出来る、ヤリたいっていうところがあると思います。

ですから巨乳であろうとなかろうと浮気をする人はしますし我慢する人は我慢出来ると思います。

彼氏が反省をして二度とあなたを泣かせるようなことをしない、そんな彼氏を信じてあげる、ということはとても素晴らしいことやとおもいますが、自分の勝手な感想ですが大丈夫なん?って思ってしまいます。
これまた自分の勝手な考え方になりますが、浮気願望は誰しもあると思いますし、そういうチャンスがあれば踏みとどまるのは簡単なことやないように思います。
そこで一番の問題が、自分のパートナーにバレるかバレないかやと思います。浮気をすることによって自分のパートナーに疎かになる(ある意味本気) から怪しまれる、バレてしまうことになるように思います。
浮気を肯定するようになってしまうかもしれませんが、浮気をすることによってパートナーあるいは家族のことを今までよりも大切に思う、大切にすることによってお互いか充実出来るんやったら別にええのかな、と思います (男女問わずです)
自分の欲望をかなえたんやったらその分パートナーの欲望、願いをかなえてあげる、幸せにしてあげないといけないと思いますのでそれが出来るんやったらアリかなと思います。

あなたの彼氏に限ったとではありませんが、要はバレるかバレないかやと思います。
もうちょと頭って自分の大切な人に辛い思いさせんといらええのに、信用を裏切るってことの重大さを考えたらええのにって思ってしまいます。

話がそれてしまいましたが巨乳どうこうやなしに、勝手に決めつけるようで申し訳ないですが、これから先彼氏の浮気とどう向き合って行くか、あるいは彼氏があなたの信用を壊さないように出来るのかが巨乳どうこうより大事なことやないのかな?と思いました。

彼氏が改心してあなたをもっと大切にしてくれるようになることを祈ってます。
長々とごめんなさいm(__)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏さんの巨乳好きは、彼氏さんの性向なので変わらないと思います。


浮気をする可能性はあると思います。
しかも、付き合い始めて半年で浮気ですから。

ただ、彼氏さんが女性を選ぶ基準は「巨乳」だけではありません。
事実、あなたを選んでいるのですから。

とすれば、巨乳以外の部分で選ばれ続ければ良いのです。
ムリしてお金と時間をかけて、巨乳になれるかどうかの保証もないことを続けるのは不毛です。

巨乳以外の部分で頑張るしかありません。
「お前がそうなってしまう姿をみたらもう浮気なんてできない」という言葉を信じて。

今度浮気したら別れる覚悟は必要でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ほんとにありがとうございます。
色々とほんとにその通りだと思います。
誕生日のこともあって信じるのが更に難しくなりました。
的確なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A