dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手の既婚男性が、会えないとき、私のおっぱいの写真を欲しがります。

拡散されたら困るので顔が写らないようにしていますが、本当は顔が入ってて欲しいようです。だけど、ブラをつけてるのはダメで、絶対に乳首を入れて欲しいとのことです。

エッチのときは、私を鏡の前に立たせて、後ろからおっぱいを揉みまくってきて、そのまま立ちバックしたりします。
乳首をつまんで引っ張ったり、キュウキュウ吸い付いたり、寝ながらでもずっと乳首を触ってきます。

エッチのときも、私がフェラしてる姿や、喘いでる姿を写真に撮ってきたことがあるのですが、全部私のおっぱいが入ってます。

写真は、家でオナに使うのでしょうか?
家に奥さんがいても、バレずにオナできるんですか?
生身の奥さんがいても、不倫相手のおっぱいでオナするのは、よくあることなんですか?
スマホに不倫相手のおっぱい写真が入っているのはリスクだと思うのですが…。

ちなみに私はEカップです。

A 回答 (3件)

抜くかどうかはわかりませんよ。

ただコレクション的に眺めるのが好きなのかもしれません。そういう人っています。
    • 1

乳牛のオッパイの写真を送って挙げて下さい、凄く喜ぶと思いますよ。

• 1

ずらりと不倫した女性たちのおっぱい写真をコレクションするのが趣味だとか。

• 1