電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏について(下ネタも入ります)

巨乳好きな彼氏と付き合っています。
Gカップ以上を望んでいるようで私に対して『貧乳』『ペチャパイ』など言ってきます。Eカップあるのですが『そんなある風に見えない。詐欺』とまで言ってきて挙げ句の果てには『サプリ飲むとかナイトブラして育乳しろよ』と言ってきました。好きなので自分なりに頑張っているのですが大きくならずの状態です。
たまには襲って欲しいとも言われているので寝起きに襲うと頭叩かれて拒否されたり、『夜はHしょうね』と言ってきたのに何もせず、、。
正直女としての自信がどんどん無くなっていきます。彼氏とは同棲して半年も経っておらず辛い状態です。
そして巨乳専門の風俗を調べていました。本人の目の前で発覚したので聞くと『どういうおっぱいが理想か友達に見せてただけ』と言い張っていますが信用出来ません。彼氏に風俗行って欲しく無い、行ったら別れると伝えてあります。風俗疑惑のことを考えるとえずく事があったり、涙が自然と出てきます。
次疑惑が出たら別れた方がいいでしょうか?それとも真相がはっきりするまで付き合うべきでしょうか?
ちなみにお互い27才です。

A 回答 (2件)

疑惑の有無に関わらず、あなたを粗末に扱う男とは別れた方がいいです。

自分を卑下する一方になると思います。
    • 3

そのうち豊胸しろとか言ってくるな。

要は自分好みの性処理道具が欲しいだけで、ちゃんと愛してはくれて居ない。
    • 3