dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大量のロリ物のエロ画像が入っていたらどうしますか?
例えば女子小学生のスク水の写真やワレメの写真とか。

A 回答 (6件)

別れる。


旦那でも離婚します。

きれいなお姉さんが小学生のコスプレしてるだけならいいですが、本当の子供に欲情出来る性癖は無理です。生理的に無理。

そういう性癖の奴らの為に、子供が性的な写真や動画を撮られているんです。
吐き気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実の娘と性行為する父親が増えてるみたいです。鬼畜ですよね。

お礼日時:2021/11/12 10:46

これは何?って聞きます。

    • good
    • 0

別れます。


まだ小さい娘がいるので、怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近親相姦は厳禁ですからね。

お礼日時:2021/11/12 18:32

正直ひくかも、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)

お礼日時:2021/11/12 18:30

その人と子供を作ることは控えたくなります。

子供が被害者になったらやりきれないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的虐待は心の殺人ですからね。

お礼日時:2021/11/12 10:44

結構引きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/11/12 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!