プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるアダル◯サイトの無修◯動画をただで見てる僕ちゃんは違法ですか?
また、不正に金とか取られてませんかね?ウイルスとかにスマホが感染して。
いや、これガチな質問です!

A 回答 (2件)

違法ではありません。

阿呆です。
    • good
    • 0

さあねえ。


質問者さんのスマホ事情なんて、ここを見ている人のうち何人の人が分かるのか……。
ということで、無駄な質問をしていると思いますよ。

それでもアドバイス。
信頼と実績のあるセキュリティアプリを入れておくことを勧めます。
そのセキュリティアプリそのものが権利売却後にウイルスに変貌していたなんて話のオチがどこかにありましたので、マジで信頼と実績があるメーカーのアプリを入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A