アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で1度もイケメンって言われた事ない人って結構居るんですか?自分の身内おばあちゃんとかも含めてです。

普通に居るって聞きました。
さすがに、自分のおばあちゃんとかには言われますよね?

A 回答 (5件)

人生で1度もイケメンって言われたことない人は、これから言われるんですよ。

1回はどこかで誰かが言ってくれるでしょう。
男性の平均寿命約85歳ぐらいまで。85年!!1回はどこかであるはずです。
    • good
    • 4

オラないぞよ^_^

    • good
    • 1

恋人ができるまでは言われたことがない人はいると思います。


恋人って案外主観でイケメンと思い込んでくれるもんですし。

私個人も男前とか、かっこいいとか、ジャニーズみたいとかは言われたことはあります。ですが、イケメンは人伝いにしかありません。

恋人以外に直接真顔で「イケメンだね」と言われたことなんてあったかな...。「〇〇さんがあんたのことイケメンって言ってたよ」と教えてもらったことは何度かありますが、そうなるともう恥ずかしくてまともに話せないですよね。
    • good
    • 0

可愛がってくれる身内なら言ってくれるでしょうね。

    • good
    • 0

言われるほうが少ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A