dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から、
据え膳食わぬは男の恥・・とも
言われてたそうですが、実際僕は
据え膳食わなかった事何度もある
し、多分今後も同じだと思います。
食わして貰えるなら何でも良い、
とは思わないし意識高過ぎなのか
そこまで自分を過小評価したく
ないのかもなのですが・・てか、
要するにブスとかブタ体型のが
嫌なだけですね、性格の良し悪し
は、んなもんとマジには付き合
わなきゃいいだけの話しで、
好みの据え膳なら即パクですね。

皆さんは据え膳何でもイイから
食っちゃう方ですか?

A 回答 (3件)

いえ、喰いません。



後々のことを十分計算してから
にします。

そうでないと、タダほど高いモノはない
ということになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
感謝します。
その通りですね・・。思い出しましたが
当時の僕は一応人選んでたので幸いにも痛い目に会わずに済みましたが、つるんでた友人が、据え膳なら何でもかんでも見境なしに食ってて、ある時妊娠させたとかで逃げ回り結果もの凄く痛い目に会ってましたね・・自業自得ですね・・。
今はもうどんなに美味しそうなの沢山出されても辞退せざる得なくなりましたw
歳でしょうか、気持ちもアソコも全然元気ないです。w

また何かある時は宜しくお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/24 23:07

(妊娠したら結婚の)責任がありますから据え膳食わないが正解!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
感謝します。
そうですね・・確かにそれが正解ですね。
他の回答者さんにも話したのですが、その当時の僕の友人に、君が言った通りぬった人が居ましたね・・、彼はその相手に自分の事について嘘を言ってましたね、
何で?と聞くと何か問題あっても大丈夫な(逃げれる)様に・・だったらしいのですが逃げ切れる事なく痛い目に会ってましたね・・何やかや。自業自得の天罰ですね・・
また何かある時は宜しくお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/24 23:29

> 皆さんは据え膳何でもイイから


> 食っちゃう方ですか?
父方の叔母や従妹は「女はとにかく男を加えこんで、出来ちゃった婚」を実行していたし、同じく父方の従兄弟も何人かが「子供が出来たから仕方なく結婚」していたので、私はどんなに美味しそうな『お膳』が出てきたも食べませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
感謝します。
そうでしたか・・
貴方にとっての今までの負の連鎖的な事を貴方~から正の連鎖に変われば良いですね・・
その点では貴方はしっかりした人ではないか、と思います。どうか貴方が負から正の連鎖へと出来る様に頑張って欲しいと思います。・・って、偉そな事言える僕ではないのですが、でもそうなる様に願っています。

また何かある時は宜しくお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/24 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!