dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本命でない女性との関わりについて
俺:相手に悪いから1回会ってあげよう
相手:何回でも会いたい
お互いやりたい

1回会って合意のもとやりたいけど、やった後連絡絶ったりしたら後が怖い。

据え膳食わぬは男の恥ではあるが、我慢した方がいいですかね?

A 回答 (4件)

きちんと、


「彼女いるんだけど、スペアでもいい?」と、
了解を取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了承済です

お礼日時:2022/09/11 19:46

向こうも大した女じゃないなら


気にしなくて大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとが怖くて

お礼日時:2022/09/11 20:38

連絡を絶たれる程度ってこと。


貴方は何も悪くない。

逆もあるのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人を断るのも辛いですね

お礼日時:2022/09/11 19:47

勝ち誇ったように連絡を絶つから女はイぃぃぃぃぃぃ!!!!ってなるんだよ。



『ごめん、糖尿病になった』『あの3日後フィリピーナとしたらクラミジアでさ』とか、相手がさじをなげるように去るのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ使います

お礼日時:2022/09/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!