プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚年齢って同性の親と似ると思いますか?父方祖父27、父28でちなみに母方の祖父も28で男性陣ほとんど27、8なんですけどたまたまですかね?俺は21ですけど俺も27、8で結婚する可能性は高いですか?

A 回答 (5件)

言われてみればウチの家族もそんな感じがします…!!(o^^o)

私は高校生の女なんですが、母は20で私を生み、母方の祖母は19、父方の祖母は21らしいですが大体その辺りです!ちなみに、こないだ私のいとこが19で赤ちゃん生まれたので私はおばさんになりました(><)笑
なんか、似る気がします!
というかそのあたりになると焦るのかなって思いました^^;笑
    • 0

確かに、母親が早婚のいえは早めにだし、晩婚のいえは遅めですよね。

特に晩婚のところは親も子もそんなもんだと安心しちゃうんだと思います。
    • 0

わかいだねみなさん

• 0

基本的にはそういう場合が多いみたいですね。

私は違いましたけど…笑
うちの両親は早婚で22歳で結婚してますが、私自身は半年前にやっと35歳で結婚しました。
弟も33歳になりましたが、未だ未婚です。
    • 0

いや、そういう傾向があるならことわざなんかで昔から言われているはずだし、メディアがとっくに取り上げて騒いでいます。

うちの両親は三人の子供を作りましたけど、私は50代で独身(バツ0)です。
    • 0