プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はイかないのにやる意味とは?

20歳の私にはセフレみたいな男性(30代独身彼女無し)がいます。
普通セフレを作る男性って自分の性欲処理のためですよね ですが私としてるその男性はイったことがないんです。いつも私だけイかせて満足します。

他の男性はすぐいく人ばかりだったのでこういう人が初めてで、気持ちよくないのかと思ってたけど彼曰く私と体の相性はいいらしく、毎回会うと求めてくるのでやるためだけに呼んでると思うのですが、すぐいきそうと言う割に結局いきません。フリはしますが出てないのでバレバレです

元々昔から性欲が少なく行為も苦手でなかなかイけないそうですが、ならなんで私を誘うの?と思います(本人いったふりするか挿入したら途中で満足してやめるかなので問い詰めてもムダです)
途中でやめた時に理由を聞いたら私に挿れたいだけと言ってました。(は?)


男性なら性欲処理が目的のはずなのにいつもこんなでいいのかと私も罪悪感があります。
私セフレなのに満足させられなくてごめんと言ったら、別にセフレなんて思ってないよと。
やる為に呼ぶのに??と混乱しました

呼ぶ時は淡々としてるけど寝る時はとても優しく、彼の家で一緒に寝て朝まで腕枕してくれたり頭を撫でて可愛がってくれます。


彼は根は優しいのですが気分屋なのでよく分かりません。

男性は自分がイかないのにセフレのような女性を作るのですか?今までのセフレは最終的に射精が目的と明確だったので、それがない彼は何したいのか分かりません。
エッチできてもイけないと辛くないですか?でないと女性を呼ぶ意味もないですよね。
彼のように挿入だけで満足する男性を見た事がないです。
彼の言う通り、本当に性欲ないけど私に挿入する為だけにやってるのでしょうか。けどそれでもイけないとお互いメリットないし彼の性格的に「私のために」頑張るってことはないかと思います…。
しかも私のこと好きじゃないって言うので嫌われててこういうことされてるだけかと思うと怖いです…。

もし付き合っても性欲ないから相手が誰でもレスになる自信があるそうで、私と付き合ってそうなったら私が浮気しそうで怖いみたいなのを言われました。
性欲ないなら今もしないでよと思ったのですが30代ってこういうもんなのですか。
私はセフレのはずなのにいかせてあげられなくてもいいのでしょうか。

男性の体のことがよく分からないので教えてください

A 回答 (10件)

たぶんそういう体なんだと思います。

 

飲み屋で働いている時、お客さんでそういう話をしてる人がいたのを思い出しました。
いけないと彼女に悪いから、なかなかいけなかったら、イッたフリをすると。

あと昔、私のセフレもそういう人がいました。
元々めっちゃ遅漏で、
なかなかイカないんです。
イク日もあるし、イカない日もありました。
もう長過ぎてだんだんこっちも疲れてきたりして、、。
でもなんだかんだたぶん寂しかったんだと思います。だから呼ぶんだと思います。
わたしは都合が良くて、楽な存在だったと思うので。
    • good
    • 0

家に帰って本命や嫁とするためです


一回出したらわかりますからね
    • good
    • 0

別に本人が良いといってるんだから良いのでは?


他の方が言ってるように障害があるのかもだし、入れることより、女性を何時間も愛撫するのが好きって性癖の人もいるし。

『男性なら』という枠に囚われすぎては?

相手からすると、そもそも抱きたいとかも普段は思わず、あなただから抱きたいって欲求がでて、相手にとっては凄く性欲がわく『相性がよい!』って感じなのかもだし。
    • good
    • 0

貴女は毎回、逝かせて貰っているんですわ。


世の中には一度も逝った事がない女人がいる事実を知れば
贅沢や不満は言えない筈ですわ。
好き者女子にとって大切な事は逝く事ですわ。
それを想えば、常に逝かせてくれる貴女のセフレは神、感謝
しか言葉はない筈ですわ。
女人の幸せは逝かせる事ではなく、逝く事なんですわ。
ホントですわ(号泣)!!
「自分はイかないセフレ男性」の回答画像7
    • good
    • 0

私の若い頃の話しですが



「毎回イク」のではなく、
イレるんですがピストン運動をしないで栗にピンク〇ーターを当ててイク時の感触を楽しむ時がありまた。

逆に咥えられて元気になったブツをそのまま発射するまで笛ラされることや寸止め状態で挿入されて騎乗位でイカされることもありまた。

69でお互いが果てることももちろんありまた。

つまりお互いが満足したら充分ってことじゃないですかね。
    • good
    • 0

射精障害でしょ


いますよ、そういう人
    • good
    • 1

いいや、根底ではそう思っていますよ。


セフレなんて言っている時点で間違いありません。
精液の射精は、セックスの結果の一つでしかありません。
男だって、最大の目的は女を抱きたいのです。
そこに真実の愛がなくても、その瞬間だけは愛していると思って抱きたいのです。
そんな考えでいる内は、まだまだ質の高いセックスはしていないと言えます。

勿論。自身の性欲だけを満たせれば良いと思っている輩も居ますけどね!
そう言う相手かどうかは見極めないと。
    • good
    • 0

インポテンツな男性は、女性が喜んでくれるだけで満足なのです。


お相手してくれて、そして喜んでくれるだけで、ありがたいのです。
    • good
    • 0

30おじさんと遊んで、自分の幸せを逃がしそうです。


別れて、女は花なので、まず、清楚に咲くことです。

太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、みんなに優しければ素敵な彼氏が、
きっと射止められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年の差大きいですもんね…
彼は見た目も若く精神年齢も高くないので話してても同年代みたいで違和感ないですが、周囲から見ると変ですよね。。

彼氏欲しいので頑張ります!ありがとうございます

お礼日時:2023/10/29 15:28

男は射精するだけの生き物と思っている人には、どれだけ説明しても分かりませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうは思ってませんが、私はほぼセフレなので射精させてあげられないとなんだか罪悪感を感じるってだけです

お礼日時:2023/10/29 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A