dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で知り合いLINEをする仲に。
簡単にエッチまでできると思ってたら全然進まず、何度も会おうと誘い5回目くらいでようやく
会うことに。3ヶ月くらいかかった。
それまでのLINEやり取りでも、男性は、自分が断られると怒って、女性ともよく喧嘩をし、その中でだんだん相手が見えてきた。ある時男性が言いすぎたと思って綺麗な夜景写真を送ると女性は気に入ったようで、LINEのカバーに。しばらくして喧嘩すると、女性は違うカバーに変えてきた。男性は面白くないので自分も他の人をフォローしてみた。すると女性はまた彼にもらった写真に変更。男も自尊心が守られ納得。それからだんだんやりとりはいい方向、いい雰囲気になって、実際会おうとなり実現。
ところが会って30分で決裂。(男が自分が生活しているホテルに呼び出したものの、対話にずれが生じて、男が怒り始めてもう今日は終わり。これ以上話すことはない。と追い返した)
女性は黙って帰って、何も言ってこない。男性は気になったのか、翌日丸一日経って、わざわざ
悪いのはあなただから。あなたの理解度と対応スキルが低いから会話が頓挫したんだからね。
とのこと。女性も怒り始め、休日に疲れている中会いに行ったのに、色々ゆっくりくつろいで話せると思ったら小難しいビジネスの講義とか言われて疲れちゃったよ。あなたは賢くって素敵な男性ね。
って言ってきた。
男も応戦をパタリと辞め。数日後、女性がLINEカバーを変えると、男は自分もフォローをいじって応戦。翌日も同じ。女性がカバーを変えなくなると、男性もフォローをいじるのをやめる。でもメールは返していない。

こう言う時(女性の動きをLINE上で一応確認して、応戦?している時)って
男性は何を考えてるんでしょう?俺も怒ってる。ってことを言いたいんでしょうか?

A 回答 (2件)

件のビジネス講義男性さんですね!

婚活を異性より優位に立つマウントの取り合いと思ってるんじゃないですかね⁈
そういう駆け引きじゃないと思うんですけどね!それに恋愛ならともかく婚活は誠意や正直さの方が大事だと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

超モラハラをしてきますね。なので褒めると収まるんです。
意外に彼は私と居心地いいんじゃないかな。。
他の女性、こんなふうに付き合ってくれないと思います。。。
彼はいつも感情剥き出しだし、それを私はそっかそっかよしよしってしています。

素性も分からない人に 簡単に口車に 乗る人がイイのか?

増されてるかも知れない。。とでも 思ってたのかも知れませんね・・

でも・・第三者の 想像回答で 満足するの?

色んな想像回答が付き あなたは その回答の中から あなたの好きなものを選ぶ・・

その男性の 本当の気持ちと違っても・・

此処は そんな遊びサイト
    • 1
この回答へのお礼

そーそー
御愁傷様⇦今流行りの言葉。