dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで、マッチングしてすぐに「今日はお仕事でしたか??」とか「お仕事何されるんですか?」とか聞いてくる男性心理は?

A 回答 (3件)

相手の事を知りたいからなのではないでしょうか。


取っ掛かりの会話としては普通だと思います。
    • good
    • 1

単に会話の取っ掛かりです。


一番当たり障りのない世間話というか。
会話の取っ掛かりでまさか「どんなぱんつ穿いてるの」とは訊けないでしょ。
無難なんですよ、それが。
    • good
    • 0

貴女が、どんな人なの知ろうとしているのです。


ごく普通の問答ではないでしょうか?

マッチングアプリには、売春目的や投資詐欺目的の女性が沢山いますからね!
氏素性を確認するのは、当然の事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A