dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで、電話の約束してて、直前になってブロックされました。

お会いしたいです。と言われて
コロナが気になります。と言ったら、コロナが収束したら、会いましょう。
嫌になったら、ブロックや返事しないで、良いですから。と書いたら、
ブロックは、しないのでご安心を。と大嘘つきです。
こんなことは、日常茶飯事ですか?
人間不振になりそうです。

A 回答 (6件)

そんな時は、私の魅力に気づけないなんてもったいないことしたわね!と鼻で笑ってやりましょう


そして、必ず私のいいところを見つけてくれる人がいる!絶対幸せになる!と自分を励ます

私も散々ありましたよ
その日くらいは落ち込んで、美味しいもの食べて気持ちを切り替える

結婚する相手は1人だけなのだから
1人見つかればいいのだから
万人に好かれる必要もないし

あなたの魅力を見つけようとしないでブロックした方が出会いを1つ損してるんです
そんな人、私からお断りしたと思って次行きましょ?
引きづってるといい出会い逃しますよ

けど、何故ダメだったのかを考えて次の作戦
上手くいったときのフレーズはストックしてアレンジしてまたつかってみる
色々やってみると付き合うまでは何人か出来るようになります
けど、色々合わないことがあり、続かないこともあります
まずは会えなければ始まらないので

頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 1

アプリでは日常茶飯事です。


私もお食事の約束してて時間も場所も決まってたのに、待ち合わせ場所に来てもらえくて、連絡したらブロックされてた、なんてことありましたよ。
予め写メも交換してたし、めっちゃ好みですとか言ってたくせに。。
でもそんな失礼な奴のことで落ち込むのがバカらしくて、その日は一人でお食事して、翌日他の人とお食事に行きました(笑)
残念な人との関わりがなくなったことを、むしろ喜ぶべきです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酷いですね。そんな人と、結婚したら大変なので、良かったですね。
ブロック出来る事自体、強さを感じるので、
私は優しい人が好みなので、分かって良かったと感じています。

お礼日時:2020/11/29 19:57

>コロナが気になります 


に対してどう返事したらいいの?

>嫌になったら、ブロックや返事しないでよいですから 
難しい日本語だなぁ。
嫌になったら、ちゃんと断って欲しいってこと?
ブロックするのが、断ると同義語みたいなものでしょ。
正式なお見合いでしたら失礼だけど、アプリなんかだとそんなものでしょう。

質問者さんは、メールのやり取りや電話で話すことだけ続けれればよかったの?
実物と会わずに?
彼の方は、そんな婚活するつもりないのでしょう。
会うこともないのに、メールだけ続けるなんて時間の無駄です。
コロナだからと、実物と会わないというなら 最初からそれを理解できる人と出会ってらいい。
コロナだから知らない女性と会いたくてないけど、婚活はしたいって男性もいるかもしれないしね。
    • good
    • 1

社交事例みたいだね~(^-^)



気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間不振です。

お礼日時:2020/11/29 04:08

マッチングアプリなのでそんなことは当たり前です。

そんな思いしたくないのならもうマッチングアプリはやらない方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。最近はマイペースでやってます。疲れない様に。

お礼日時:2020/11/28 22:26

そんな貴方には私がピッタリです。


先日同じような事がありしょげてます…
結構よくあるみたいですよ?
対策としては会うまでは本気で恋愛しない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘つきが、多いですね。会ってからも、おねだりされたり。
僕のメッセージは、つまらないですか?そんな事ないですよ。と言って、宜しくお願い致します。まで言って。

お礼日時:2020/11/28 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A