dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日はマッチングアプリでマッチングした元ミスキャンパスの方とお見合いしてきました。その女性はお子様とふたり暮らしで、自分は仕事を辞めて専業主婦になりたい、お子様を大学に進学させたいので大学の費用を出してほしい、本人とお子様と再婚相手の男とで3人で暮らしたいと言ってました。もちろん私には手に負えませんので二度と会うことは有りません。こんな無謀な望みをしているシングルマザーさんとお子様を引き取り、幸せに出来る男はこの世にいるのでしょうか?今日はお見合いしてきて、私は今の自分の独身男の立場はなんて幸せなんだろうと思いました。

A 回答 (1件)

お疲れ様でした。

ドタキャンにならなかっただけ、良かったですね。

お顔、スタイルは実際にはいかがだったですか??
    • 1
この回答へのお礼

なかなか来なくてドタキャンかなとも思いました。3時待ち合わせでしたが、来たのは3時半近くですよ。そうですねー、長身なんでスタイルはまあまあ良かったですよ。お顔はまあまあ見られたもんでしたが、ミスキャンパスは本当?ってな感じでしたね。お気は強そうでした。今の生活は苦しいので、なんとか楽になりたい、子どもの事もお願いしたい、そんな感じでしたね。シングルマザーなんてみんなそうかなたも思ってましたけどね。私には手に負えない、それが結論ですね。疲れました。2時間近くしゃべってました。